2008年01月28日

ベタベタでもひとりで

お口ベトベト

いつもお昼寝は1時間ぐらいなのに、今日はなんと2時間もしたそうです!

昨日動物園行ったから、ちょっと疲れたのかな?^_^;

お昼ごはんは、スパゲティーだったみたいです。

すごい食欲があったみたいで、ひとりでたくさん食べたそうです。

ママが手伝おうとしたら、かなり怒ってたみたい。^_^;
(なんでもひとりでやりたいので!)

お口の周りはベトベトでしたが、ひとりでたくさん食べることはいいことなので、
また明日もがんばろうね~。\(^o^)/

パジャマにお着替え

最近いつもやっている、パジャマにお着替え!

実は昨日もやってたのですが、お風呂に入る前に
洋服の上からパジャマを着ようとしてました。(笑)

裸でも着れないのに、洋服の上からなんてぜったい無理。^_^;

なかなか着れないと自分に腹が立つのか、ひとりで怒って、
そのあとパパにも怒ってきます。

パパが手伝っても怒るし、手伝わなくても怒られるし、
着替えをやめさせようとしても怒るし・・・。

こういうときは何をやっても怒られるパパです。^_^;