2008年03月06日

もずく酢

今度はもずく

なぜかウソのように、しぶいものが連続してます。(^◇^)

今日はパパの大好きな「もずく酢」が朝食に出ました。(パパだけ!)

七夕ちゃんの目が、キラッ!!

「ほしぃ~、ほしぃ~!はし、はし!」

欲しいのはわかるけど、なぜかハシで食べたいみたい。^_^;

まだうまく使えませんが、たまにハシを使いたがります!

何口か食べてましたが、他のおかずを食べだしたので、
パパが食べようとしたら、泣いて怒られてしまいました。(>_<)

ハシでうまく食べれないので、フォークを使うと思ったら、
スプーンを使い出しました!

ハシのときよりもモズクは食べれなくて、酢ばかり口に入れてました。^_^;

おとなしい!?

写真は昼間の七夕ちゃん!

おとなしくしているみたいだけど・・・。

---

最近なんでも、「いやっ!いやっ!いやっ!」。

最後は泣いて、まったく言うことを聞かないことが多いです。

今日、パパが仕事から帰ってくると、七夕ちゃんの顔がちょっと暗い。

ママに聞いてみると、かなり昼間はたいへんだったみたい。

愛犬の散歩に行って帰ってくると、今度はちょっと涙目。

ママに叱られたみたい。

うわさで聞く「魔の2歳児」っていうのは、これなのかな!?

困ったなぁ。(>_<)