2008年03月09日

ひまわりの種

ひまわり

今日は、ひまわりの種をまきました。

庭の花はパパが担当してたのですが、最近サボりがち。^_^;

ひまわりの種は、ママが準備してくれていました。

七夕ちゃんもお手伝いしてくれましたが、じゃまもしてました。(笑)

夏(七夕ちゃんの誕生日ごろ)には、きれいなひまわりが咲くと思います!\(^o^)/

テーブルの下

最近、リビングにあるテーブルの下にもぐりこんで、
愛犬ぷぅちゃんと寝転んで遊んでます。^_^;

テーブルは、何度も頭をぶつけてるので、最近は少し警戒してますが、
なぜか下にもぐりこむのが楽しいみたい。

今日はペットショップに行ったのですが、そこでもやってました。(>_<)

はじめは、イヌの服のサイズを合わせるためのぬいぐるみを持って、ウロウロ。

姿が見えなくなったので、どこに行ったのかと思ったら、
テーブルの下にもぐりこんでました。

おてんば娘はこんなのヘッチャラです。^_^;