2008年03月12日

仲がいいの!?

ぷぅとなゆ

今日はほとんど愛犬ぷぅちゃんと一緒に遊んでたみたいです!

ぷぅちゃんの顔の前にビニール袋をちらつかせて、取られるのを待ってます。

取られると怒るくせに、わざとやるんです。^_^;

寝ているぷぅちゃんのところに、おもちゃをいっぱい持ってきて、
「ぷぅー!ぷぅー!」って大きい声で呼んでみたり。

タオルを上からかぶせて、「かわいい」って言ったり・・。

たまに軽く噛まれて泣くのですが、また同じことを繰り返してます。

今日は散歩中に、ウンチをしようとしているぷぅちゃんの横で、
「うんちー!うんちー!うんちー!」って大きい声で言ってました。^_^;

ポケモンシール

ポケモンのシールを入れておく、カードケース(?)を持ってました。

シールが増えてきたので、ママに入れてもらったみたいです。

ピカチューはまだ持ってないので、しばらくシール集めのために、
ポケモンパンを食べることになりそうです。^_^;

パパが「ポケモン見せて?」って言ったら、「嫌!」って言われてしまいました。

好きなものは絶対パパに渡さない七夕ちゃんです!