2008年03月13日

写真を見ながら会話

しぃとなゆ

昼間の七夕ちゃんの様子は、ママが撮ったデジカメの写真でいつも見てます。

今日は何をしてたのかな?

笑ってる写真は多いかな?

パパがデジカメの写真を見ていると、七夕ちゃんが近づいてきて、
指差して「なゆー!」とか「たっきー!」って説明してくれます。(^_^)v

しまじろうがクッションの上に寝てる写真があったので、
「これは何してるの?」って聞くと、「ふとん、ふとん」って言いました。

「だれの布団?」って聞くと、指差して「しぃ!なゆ!ねんね!」って言ってました。

しまじろうの布団と七夕ちゃんの布団だそうです!

寝んねして遊んだみたいです。(^◇^)

5人組

今日は、ママ友(5人組)の集まりがあったみたいです。

左から、ネネちゃん、コウちゃん、ユウちゃん、タケちゃん、ナユちゃん!

もうみんな好き勝手に遊ぶので、写真も全員ではしっかり撮れないみたいです。

近くに座らせるだけでやっとみたい。^_^;

5人写ってる写真が1枚だけあったので、この写真を載せました。

ぜんぜんカメラ見てませんね。(笑)

---

夜に、七夕ちゃんが大事にしているポケモンのカードケースがなくなりました。

ママが「カードどこ置いたの?」って聞くと、「おーい」って人を呼ぶかのように
「カード~!カード~!」ってその場で叫んでました。^_^;

呼んでも出てこないよ!(笑)

結局、クッションの下にありました。