2008年03月19日

大福ムスメ

だいふく

パパは大福が好きなので、ママがおいしい大福を買ってきてくれました!(^_^)v

仕事から帰ってきて、さっそく食べようとひとくち食べたところで、
七夕ちゃんに見つかってしまいました。

スーッとパパのところに近づいてきて、わーわーうるさいので、
ひとくちだけあげようかと思ったら・・・。

そのまま大福を全部持っていかれてしまいました。(>_<)

でもママがもう1つ買ってくれてたので、食べれることができました。^_^;

テーブル拭き

自分のテーブルをキレイキレイしてました!

いい子いい子って思ってたら、拭いてたぬれてるフキンをポイって
下に捨ててました。(>_<)

最後までいい子してくれると嬉しいんだけど。^_^;

---

最近、変なこだわりがあります。

家で食事するとき、お皿1枚に対して、フォークかスプーンが1本欲しいみたい。^_^;

今日の夕食は、フォーク2本とスプーン1本を使ってました。

おかしな七夕ちゃんです。(笑)