2008年03月20日

なゆの別荘!?

なゆの別荘

今日は京都に来てます!(ママの実家)

パパも連休を取って、一緒に!

七夕ちゃんは、着いてすぐに2階の部屋に行きたがってました。

部屋には、七夕ちゃんが入れるお家(おうち)がありました。

前に来たときのことを覚えてたのかな!?^_^;

パパも中に入れてくれたのですが、パパが入るとちょっと苦しかったです。(笑)

静岡から持ってきた、しまじろうとキティーちゃんも中に入れてました。\(^o^)/

いとこのケイちゃん

夜は、同い年のいとこのケイちゃんも来ました。

階段の下で、仲良くりんごジュースを飲んでました!(^_^)v

七夕ちゃんは、ケイちゃんのお兄ちゃん2人を追いかけているうちに、
いつの間にかお兄ちゃんたちは「かくれんぼ」。

コタツの中などに隠れてしまいました。

お兄ちゃんたちが見つからなくなると、七夕ちゃんは泣いていました。(>_<)

しかたないので、パパが見つけてあげると、すぐまた追いかけっこ。^_^;

かくれんぼは、見つからなくても泣かずにもう少し頑張って探そうね!