2008年03月21日

滋賀県の信楽焼

しがらき焼

今日は滋賀県の信楽焼(しがらきやき)を見に行きました!

七夕ちゃんはポンポン(たぬき)も好きなので、喜ぶかと思ったら、
着くまでに寝てしまいました。^_^;

パパと愛犬ぷぅが写ってる写真を、載せておきます!(^_^)v

帰りに食事をしたのですが、そのときはしっかり起きました!

いとこのケイちゃんも元気いっぱいでした。\(^o^)/

いろいろ

朝はお庭で遊んでました!

昼間は暖かかったのですが、朝は静岡より寒いですね。^_^;

前回来たときの事を覚えてるみたいで、どんぐりの木のところにいって、
どんぐりを拾って遊んでました。\(^o^)/

京都に来ると、いろいろ甘ーい誘惑もいっぱい!

ケイちゃんと仲良くアイスやお菓子を食べてます。

アイスは、リッチにハーゲンダッツのアイスです。(^_^)v