2008年03月22日

アイスベトベト

アイス

今日もアイスをもらって大喜び!\(^o^)/

お口の周りはアイスでベトベトでした。

いつもだったら怒ってるママも、実家ではあまり怒りません。^_^;

実家がお茶畑をやっているので、パパも1日お手伝いをしました。

七夕ちゃんは止まってる車の荷台に乗せてもらい、かなり喜んでました!

滑り台

お庭に滑り台が置いてあるので、毎日滑って遊んでます。(^_^)v

今日は天気が良くて暖かかったので、気持ちよかったね!

---

最近、パパにオムツを替えさせてくれない七夕ちゃん。

京都に来ても、やっぱり嫌がります。

ウンチが出てるか、オムツの中をチェックするのも嫌がります。

今日はママがいない時に「ウンチ~」って言ったので、
パパがオムツ交換をしてあげようとしたのですが、完全拒否。(>_<)

ママの妹さん(ケイちゃんのママ)のところに行って、オムツを交換してもらってました。

オムツを交換したあとは、パパのところに来てオムツを替えたことを
言いに来てくれました。

すべて嫌がられてるわけではないのですが、最近いろいろ断られてるような・・。