2008年03月25日

今日こそは

お庭で

今日こそは七夕ちゃんが会話してくれると思って、
ワクワクしながらママに電話。(*^_^*)

(ママ) 「なゆ~、パパから電話!」

(パパ) 「なゆちゃ~ん!?」

(ナユ) 「パパ~~」

(パパ) 「なゆ!?もしもし!?」

(ナユ) 「・ ・ ・」

七夕ちゃんはニヤニヤしてたみたいです。

(パパ) 「なゆ、お絵かきする!?」

(ナユ) 「ばいば~い」

(パパ) 「ちょっと、なゆ!なゆ!」

(ナユ) 「・ ・ ・」

冷たい娘との会話は、以上でした。(涙)

寝んね

パパに冷たい娘は、しっかり夜は寝んねしてるみたいです!

冷たくても、にくめない娘です。(*^_^*)

---

今日は、いとこのケイちゃんと一番上のニイニ(ソウちゃん)と、遊んだみたいです。

毎日お兄ちゃんたちと遊んで、また成長して帰ってきそうです。(^_^)v