2008年03月27日

またイチゴ狩り

いちご狩り

京都のバァバが遊びに来ているので、今日はイチゴ狩りに行きました!

パパはお仕事なので行けませんでした。

イチゴ狩りは、七夕ちゃんは今年3回目かな!?(笑)

話を聞くと、いままでで一番おいしかったイチゴ狩りだったみたいです。

大きくて真っ赤なイチゴがいっぱいあったみたいです。

平日なので人も少なかったので、たくさん食べれたみたいです。(●^o^●)

七夕ちゃんもいつまでも食べてたみたいで、最後は帰るのを嫌がったみたいです。^_^;

パパもおみやげのイチゴを食べました。(^_^)v

ハンカチ

ポケモンのハンカチで遊んでます!

ピカチューが好きなので、見てるだけでも楽しいのかも。^_^;

このあと愛犬ぷぅちゃんにハンカチをとられて、怒ってました。(笑)

---

七夕ちゃんには変なこだわりがあります。

パパがいつも座っている席に、ママが座ると、
「ママ、ちがう!ママ、ちがう!」って言って、
いつも座っている席に座るように指示されます。^_^;

パパと同じハシをママが使っていると、
「ママ、ちがう!ママ、ちがう!」って言って、
いつも使ってハシに替えるように指示されます。^_^;

どっちでもいいんだけど・・って思いながら、
パパとママはいつもの席やハシにしてます。(笑)