2008年03月29日

娘のためにキャンセル

聴診器

昨日の夜に、40.2度の熱が出た七夕ちゃん。(-_-;)

昨日の昼間もすこし調子が悪そうだったので、病院へ行って薬をもらってきましたが、
夜には熱が出てしまいました。

座薬を入れて熱はすぐ下がり、朝には元気そうでした!

今日から1泊2日(土・日)で家族旅行の予定でしたが、
ママとしばらく相談して今回は中止にしました。

当日のキャンセルだったので、宿泊代など全額キャンセル料となっていしまいましたが、
七夕ちゃんの体のことを考えると、やっぱり中止することに。

七夕ちゃんはオモチャの聴診器で、自分の体をチェックしてます。^_^;

ビタミンC

お昼ご飯の後に病院のお薬を飲んだのですが、熱が出だして
辛そうにひどく泣き出したので、急いで病院へ。

今日は土曜日で、かかりつけの病院は午後は休診・・。

大きい病院にいったのですが、午後は4時以降といわれて・・。

いろいろ電話したのですが、休憩中なのか電話に出るところが少なくて・・。

今日やっている小児科がみつかったので、急いで行きました。(汗)

七夕ちゃんはずっと泣き続けてました。(>_<)

診察をしてもらったらウィルス性のものらしく、しばらく安静にしていれば良いとのこと。

パパとママはひと安心!よかった~。(*^_^*)

なぜか七夕ちゃんは診察後に元気になっていて、病院にあるオモチャで
楽しそうに遊んでました。(帰るのイヤ~)

パパたちが慌ててしまったので、七夕ちゃんも余計に心配して泣いていたのかも。^_^;

ごめんね~、なゆちゃん。

夜もまた熱が出だして泣き続けてましたが、なんとかママが寝かしつけてくれました。

パパが嫌われてなければ、パパがいろいろしてあげたいのですが、
体調が悪いときは、いつも以上に「ママ、ママ」で・・。

いつもの、「パパ、イヤ。あっち行って!」も連発。

ママの負担にならないうちに、早く七夕ちゃんに好かれるようにがんばらないと!

とりあえずスーパーでイチゴを買ってきてあげました。(^_^)v