2008年04月01日

元気いっぱい

逃げる娘

パパは、まだ頭痛はしますが熱は下がりました!

でも様子をみて、仕事は休むことに。

七夕ちゃんは朝から元気いっぱい。\(^o^)/

大好きなTV「いないいないばぁ」をみて、踊ってました。

写真を撮ろうとしたら、逃げて行きました。(笑)

パジャマ

あいからず七夕ちゃんに嫌われているパパ。^_^;

いつもはママが先にお風呂に入って、しばらくしてからパパが七夕ちゃんを
お風呂に連れて行くのですが、ここ2日はママと一緒に入っていきます。

パパと2人になるのが嫌なのかも。(-_-;)

お風呂から出てくると、いつもはパパが体を拭いてパジャマを着せるのですが、
拭かれるのも嫌がるし、着るのも嫌がります。(>_<)

お風呂から出てきたママと交代して、パジャマを着てもらいました。

困った、困った。(-_-;)

そんな七夕ちゃんも、パパに遊んで欲しいときもあるみたい。

さみしそうにひとりでテレビを見ているパパに、ソファの横から七夕ちゃんが、
「なゆ、ここだよ~」って言ってパパを呼んでました。\(^o^)/

嬉しかったので、「あっ、なゆちゃんがいた~!」って言って少し近づいたら、
「パパ、あっち行って!」だって。(>_<)

喜ばせといて叩きのめすとは、なかなか腕を上げてます。^_^;

---

魔の2歳児突入で、何を聞いてもとりあえず「イヤ!」か「ちがう!」。

パパにだけでなく、もちろんママにも。

飲み物を欲しがっていたので、
飲みたそうな飲み物を見せて、「これ?」って聞くと「違う!」。

他の飲み物を見せて、「これ?」って聞くと、また「違う!」。

何度も繰り返して、冷蔵庫の前で自分で選ばせると、1つ手に取ります。

それは、1番最初にパパが聞いた飲み物だけど・・。(-_-;)

こんな事が連続してます。

ママはいつもこんな日を過ごしているみたいです!