2008年04月02日

虫さんの頭

虫と相撲取り

今日は虫さんの頭になってました。(^◇^)

髪が伸びて、触角が長くなってきました!

あいかわらず「あっち行って!」ばかり言う娘に、今日は抱きついてあげました。

すごい嫌がってました。^_^;

最近イスに座って食べるのを嫌がるので、
今日はみんなで下に座って低いテーブルで食べました。

偉そうに食べてる七夕ちゃんは、何度も「あっち行って!」を言ってました。(-_-;)

お着替え

お風呂から出て来た七夕ちゃんが、裸でリビングまで走ってきました!

パパのほうを見てニヤニヤしてるので、「よーし、パパが体を拭いてあげよう!」
って言ったら、「嫌!あっち行って!」って言って逃げて行きました。^_^;

仕方ないので、またママに。

パジャマはひとりで着たがるので、ママが横からこっそりサポート。

気づかれるとやる気を無くすので、気づかれない程度にサポートしてます。(笑)

着替えが終わるとみんなで拍手!

自分でも拍手してます。(^◇^)

やる気がある間に、いろいろ覚えてもらわないとね!