2008年04月03日

はじめてのクッキー作り

クッキー作り

七夕ちゃん、はじめてのクッキー作りに挑戦です。\(^o^)/

毎日やっているオママゴトの延長みたいなものかも!

ママと一緒にエプロンをして、楽しそうに動物の形のクッキーを作ったみたいです。

ママが目を放したすきに、少し生地を食べちゃったみたいですが。(笑)

クッキーが焼きあがって、七夕ちゃんサラに大喜び!

たぶん作るより食べてるときのほうが喜んでいたかもしれません。(^◇^)

仕事から帰ってきたパパの分も少し残ってたので頂きました。

とってもおいしかったで~す。(*^_^*)

公園にさくら

最近嫌われ続けてるパパと、朝から一緒に公園に行きたがってました。(^_^)v

はじめは「今日は仕事あるから行かないよ!」って断わってたのですが、
少しだけ行くことにしました。

行けることになって、七夕ちゃんは大喜びで庭を走ってました。\(^o^)/

走ると転ぶぞ~!(笑)

公園はさくらが咲いてて、とてもキレイでした。

落ちてくるさくらの花びらを見て、七夕ちゃんは「はな!はな!・・」って言ってました。

しばらく2人でながめて、少し遊んで帰りました!

これで仲良しになれたかと思ったら、やっぱり「あっち行って」って嫌がられてます。^_^;