2008年04月06日

またまたイチゴ狩り

家族写真

またまたイチゴ狩りに行ってしまいました。\(^o^)/

七夕ちゃんもイチゴが好きだし、イチゴ狩りはこの時期だけだし、おいしいし。(笑)

ママの友達が昨日から泊まっていたので、イチゴ狩りも一緒に!

いつも七夕ちゃんの写真ばかり撮っているので、
なかなか撮るのを忘れてしまう家族写真を撮ってもらいました。(^◇^)

今日は、そでまで入れれるエプロンを着て、イチゴを食べました。

このタイプのエプロンだと、七夕ちゃんは嫌がらずにつけてくれます。(^_^)v

朝の公園

朝は、パパと2人で公園へ!

公園に行くときは、なぜかパパと仲良し!

家にいると「あっち行って!」ばかり言って、すごい冷たいのに。^_^;

今日は、いつも行く公園と同じぐらい近くにある、別の公園に行きました。

こっちの公園も桜が咲いてて、とてもキレイでした。\(^o^)/

この公園に来ると、ジャングルジムがあるのでジャングルジムでよく遊びます。

ジャングルジムの中をいろいろ歩いて、「すごいでしょ?」みたいな顔をして、
ジャングルジムから出てきます。(^◇^)

七夕ちゃんは公園が大好きなので、これからパパが休みの日の朝は、
毎回公園に行きそうです。(^_^)v