2008年04月10日

しゃもじで食べる

酢メシ

夕食は手巻き寿司でした!\(^o^)/

酢メシ好きの七夕ちゃんはフライングで、夕食前にご飯を食べてました。

はじめはちょっとだけのつもりで、キッチンのところで食べてました。

「もっと!もっと!」っていつまでも食べてるので、
結局七夕ちゃんの小さなテーブルを出して、そこで食べることにしました。

ご飯だけでパクパク!(笑)

パパも酢メシは大好きなので、となりで一緒に。(*^_^*)

当たり前ですが、夕食の手巻き寿司はそれほど食べれませんでした!^_^;

パパも小さい頃の写真で、しゃもじでご飯を食べてる写真があったような。(笑)

ハイテンション

夕方はハイテンションの七夕ちゃんでした。^_^;

よくわからない言葉をキャーキャーしゃべりながら、あっちいったりこっちいったり。

ボールを投げたり、ボールの上に座ったり、「パパー、パパー」って言ったり。(^◇^)

ママにニット帽を出してもらって、パパの前で何度も1人でかぶったり。

ひとりで出来ることを見せたいみたい。(^_^)v

今日は昼間に保育園の園庭開放に行ったそうです!

楽しく遊べたみたいで、パパが「楽しかった?」「また行きたい?」って聞くと、
「うん!」って言ってました。

お友達のリンちゃんは、4月から保育園に入ってしまって、
最近は全然遊んでないので寂しいのかも。

園庭開放に行って、お友達が出来るといいね!\(^o^)/

今日は3歳ぐらいの男の子が、七夕ちゃんと一緒に遊びたいと
近づいてきたみたいですが、七夕ちゃんはにらみつけてたみたいです。^_^;