2008年04月11日

パパの会社に

公園

今日は、ママと愛犬ぷぅちゃんと七夕ちゃんと、大きい公園に行ったそうです。

そこの公園の滑り台をやるのは初めて!

すごい楽しかったみたいで、あとでパパにいろいろ話してくれました。(*^_^*)

今度はパパも一緒に行きたいなぁ~!

公園でたくさん遊んだあとは、パパの会社にいきなり訪問。^_^;

会社訪問

連絡なしで会社に来たので、パパはビックリしました!

うれしかったけど!\(^o^)/

パパのイスにえらそうに座ったり、走り回ったり、テレビを見たり、
ジュースを飲んだり、こぼしたり・・・。

ぷぅちゃんもいたので、2人は自由気ままに遊んでました。(笑)

最近練習中の親指を立てて、「グー!グー!」もやってました。(^◇^)

---

少し前まで嫌われ続けてましたが、最近少し仲良しパパと七夕ちゃん!(^_^)v

お風呂の時間にママが、「今日はパパと入れば?」って言いました。

いつもだったら「嫌!」のひと言で終わるのですが、今日は「うん」だって!

きっと何も考えずに「うん」って言ってるんだろうと思って、
「じゃあ、ママ、バイバイだね」って言ったら、かるく「バイバイ!」って言いました。

とりあえず久しぶりに七夕ちゃんと一緒にお風呂に入ってみたら、すごいご機嫌!

全然泣かないし、出たがらないし。

久しぶりだったので、パパはちょっと照れくさかったです。(*^_^*)

もしかして仲直りできたのかも。(ケンカしてた訳ではないのですが)

お風呂から出たあとに、「パパのこと好き?」って聞いたら「好き!」っていってくれるし、
なんだかユメのようでした。\(^o^)/

明日になったら、朝から「パパ、嫌!あっち行って!」って言われたらどうしよう。(笑)