2008年04月12日

チューリップの花

チューリップ

庭にはチューリップがたくさん咲いてます!

花の前で、グーグーのポーズ!\(^o^)/

去年咲いたチューリップの球根から、今年は咲きました。

赤の球根が元気だったみたいで、ほとんど赤が咲きました。

毎年咲くように、球根を大切にしておかないとね!

朝はパパと近くの公園に行ってきました。

タンポポの花がたくさん咲いていてキレイでした!\(^o^)/

パパの実家

午後からは、きれいな菜の花畑を見に車で出かけました。

ちょっと時期が遅かったみたいで、だいぶ花が落ちてました。ごめんね。(>_<)

でも七夕ちゃんは昼寝をしてたので、どちらにしろ見れませんでした。^_^;

帰りにパパの実家に行ってきました。

大好きなニャンニャンは眠そうで、何をやっても起きてくれませんでした。^_^;

庭の瓶(かめ)の中にいるメダカにエサをあげて、キャーキャー喜んでました。

きなこもち(わらびもち)もたくさん食べて、すごい満足そうでした!

夜のハミガキのときに、ママが今日の出来事(メダカの話、ニャンニャンの話など)を
話しながハミガキしたら、最後までおとなしくハミガキしてくれました。

いつもは途中で嫌になり口を閉じるのですが、今日は大成功でした!(^_^)v

---

お風呂は、今日もパパと一緒に入ってくれるかと思ったら、今日は完全拒否!(>_<)

昨日は何だったんだろう!?

今日はパパのサービスが悪かったのかな!?

昨日はやっぱり夢の出来事だったのかもしれません。(笑)