2008年04月13日

パパと車で

公園へ

休日の朝は、いつも近くの公園まで三輪車に乗って遊びに行くのですが、
今日は少し違いました。

離れたところにある大きな公園まで行きたいというので、
「パパと2人で行くの?」って聞くと「うん!」っていうので、車で出発!

公園に到着してパパと2人だけでも全然ヘッチャラそう。\(^o^)/

いつまでも帰ろうとしないので、こっちから「そろそろ帰ろうよー」って
言い出してしまいました。^_^;

暑かったので、「家でアイス食べようか!」って言ったら帰る気になってくれました。^_^;

これからパパと2人でもお出かけすることも増えるのかなぁ~。

しばらく嫌われてて遠い存在だったけど、一気に近づいたような気がします。(^_^)v

リビング

家に帰ると部屋の掃除が終わってて、リビングもなんだかスッキリして広くなったような。

パパは何も気づかなかったのですが、七夕ちゃんが急に泣き出しました。

「おうち・・、おうち・・、・・・」って言いながら。

リビングにあった七夕ちゃんの部屋(柵で囲ったスペース)が無くなってたのです。(笑)

仕方ないのでもう一度出したのですが、やっぱりまた狭くなりました。^_^;

---

冷蔵庫の前で、ママにアイスを出すように言ってました!

食べるのが当たり前のような顔をして言ってたので、何も知らないママも不思議そう。^_^;

公園から帰るためにパパが言ってたことをしっかり覚えてました。(笑)

ひとりで全部食べてました。(^◇^)

---

七夕ちゃんは、いつも寝るときはママと2人で布団に入ります。

パパは寝るのが遅いので。

でも今日はパパも一緒に寝ようと誘ってくれました。\(^o^)/

調子に乗って、七夕ちゃんの布団で寝ようとしたら、それはダメらしく「パパ、あっち」。

いつも寝てるパパの布団に入るように言われました。^_^;

いつも夜中に、次の日の仕事の準備や日記を書いたりしてるので、
七夕ちゃんが寝たてから起きようと思ったら、いつの間にか夜中1時ぐらいでした。

ちょっと驚いて急いで起きたら七夕ちゃんに気づかれて泣かれてしまいました!(笑)