2008年04月22日

反省、反省・・

お絵かき

今日も朝からシャボン玉をしました!

飛ばすのが上手になったので、いまシャボン玉に夢中です。(^_^)v

でも液の入った容器を持っている手が、すぐ傾けてしまうので
液がこぼれそうになります。

何度言ってもわかってくれなくて、最後はほとんどこぼしてしまいました。

それも着ている服に・・。(>_<)

もうほとんど液がなくなったし、朝であまり時間が無かったので、
「もうダメ!シャボン玉はやらない!」ってパパは言ってしまいました。

でも七夕ちゃんは悪気があったわけでもなく、ただ失敗しただけなので、
ちょっとパパは言いすぎたなぁと・・。

何をそんなことを言っちゃったんだろう・・。

もっと他の言い方があったはずなのに・・。

反省。(-_-;)

服を拭いて、もう一度シャボン玉をやろうと七夕ちゃんを誘ったのですが、
「パパ、やって」って言って七夕ちゃんは近くで見ているだけ。

「やっていいよ。」って言っても、七夕ちゃんはやってくれませんでした。

そして家の中に入ってしまい、お絵かきするって・・。

たぶんパパがダメっていったので、失敗するのが嫌でやらないのかも。(-_-;)

せっかく最近楽しそうにシャボン玉してたのに、こんなにやる気なくしちゃうなんて。

すごく後悔しています。反省、反省・・。(-_-;)

明日はやってくれるかなぁ・・。

うちの2人

仕事から帰ってくると、2階から「おかえり~!」っていう七夕ちゃんの声が!

2階に行くと、七夕ちゃんと愛犬ぷぅちゃんがいました。

ぷぅちゃんは、写真を撮るとすぐ目が光るので恐いです。(笑)

ちょっと前に行った育児サークルの後ぐらいから鼻水が出てて、ちょっと風邪気味。

今日は耳鼻科に行ってきましたが、また少し薬を飲むことになりました。

最近は薬もしっかり飲んでくれるので助かってます。(^_^)v

にがいのはアイスに混ぜてますが。^_^;

病院でもらった薬を嬉しそうにパパに見せてくれて、「なゆの~!」って言ってました!

---

今日のお風呂は、入るのにちょっと嫌がってました。

もしかしたら朝の影響かも。(-_-;)

ママが、お風呂で遊べるクマさんのぬいぐるみ(体を洗うスポンジ?)を
新しく出してくれました。

クマさんが気に入ったみたいで、急に機嫌がよくなってくれて、
パパと一緒にお風呂に入ってくれました。\(^o^)/

よかった、よかった!

今日はママに助けられました。m(__)m