2008年04月24日

ココも、おウチ

お風呂上り

冷蔵庫と棚の間に、ちょっとしたすき間があります。

ここに入って、「なゆ~、おうち~」って言ってます。(^◇^)

七夕ちゃんしか入れないぐらいの狭いすき間なのですが、
パパも入れとよく言われます。

がんばってもやっぱり入れません。^_^;

今日のお風呂はパパと入ってくれるかと思ったら、嫌がられました。(>_<)

ママは、七夕ちゃんの風邪をもらって、ちょっとつらそうなので、
今日は絶対パパが入れたいのですが・・。

オモチャでつったり、おやつでつったり・・。

しばらくパパとリビングで遊んで、その流れでお風呂に行くことに。

お風呂までは、パパがお馬さんになって行ってみたり。(でも失敗)

リビングで「ひとりで服脱げる?」とか言って、その気にさせたり。(これで成功)

お風呂場に走っていってくれたので、助かりました。

お風呂場に入るとアメを発見!つったおやつが残ってました。^_^;

お風呂でアメをなめるのは初めてでしたが、おかげで長い時間うれしそうに
パパとお風呂に入ってくれました。

クセにならないように、明日は絶対やりません!(^_^)v

おにぎりとヘビ

朝は、昨日買ったポケモンのパンを食べました。

パパの分もしっかり七夕ちゃんが用意してくれていたので、パパも一緒に食べました。

本当にパパと一緒にパンを食べたかったのか、ポケモンシールが2枚ほしかったのか。^_^;

いつもあまり食べない七夕ちゃんが、ポケモンパンをひとりで全部食べたあとに、
ママが作ってくれたシャケのおにぎりを食べてました!\(^o^)/

---

昼間は、新聞の広告を丸めて「ヘビ~、ヘビ~」って言ってました。^_^;

パパも今日は家で仕事をしてたので、七夕ちゃんの昼間の様子が見れました。

ヘビ、ヘビいいながら、今度は自分がヘビになって、ニョロニョロ動いてました。(^◇^)