2008年04月29日

おっちゃんの家

大きいキティ

今日はパパの実兄の家へ、家族で遊びに行きました!

七夕ちゃんからみたら、おじさんです。(^◇^)

大きなキティちゃんがいて、七夕ちゃんはちょっとビックリ!

近くに持ってきてくれたときは恐がって少し逃げようとしてましたが、
しばらくしたら慣れたみたいで平気で遊んでました。(^_^)v

替えのオムツを2枚持っていたのですが、4時間ぐらいお邪魔している間に、
3回もウンチをしてしまい、最後は急いで帰りました。^_^;

毎日ウンチをするのですが、1日で3回もするのは久しぶりです!(笑)

袋を持って

お出かけする前のママは、家事を済ませたりいろいろ支度をしてたので、忙しそう。

七夕ちゃんは、直前までパパと遊んでいたスーパーボールを全部袋に入れて、
お出かけの準備をしていました。(持っていくみたい!)

袋を持ってその辺をウロウロしていて、なぜか七夕ちゃんも忙しそう。(^◇^)

袋を持つときは、いつも腕にかけます。(女の子だからかな!?)