2008年05月06日

遊び相手

愛犬と一緒

お出かけ用のバッグの中で寝ている愛犬ぷぅちゃんの前に行って、
お医者さんごっこを始める七夕ちゃん。^_^;

目の前にたくさんオモチャを並べられて、七夕ちゃんがブツブツしゃべるので、
ぷぅちゃんは落ち着いて寝られないみたいです。

たぶん一緒にお医者さんごっとをしてほしいみたいです。(笑)

ぷぅちゃんが逃げると、また追いかけてそこでお医者さんごっこがはじまります!

車でお出かけしたら、七夕ちゃんはすぐに寝てしまいました。

愛犬ぷぅちゃんは、やっと遊び相手から開放されてホッとしてました。(^_^)v

パパの実家

今日はパパの実家に行ってきました。

七夕ちゃんは寝起きだったのですが、すぐにワンワン、ニャンニャン、
メダカを見に行って、喜んでました。\(^o^)/

実家に来たときの遊び相手は、ニャンニャンです。

必ずニャンニャンに怒られて、猫パンチされてます!

少し逃げ腰になるのですが、やっぱり好きみたいでずっと遊んでました。

---

子供にしてはちょっと古風なものを好む七夕ちゃんは、
実家でダンゴや黒糖のお菓子を食べてました。

プリンも最初にもらったのですがほとんど食べず、
やっぱりあんこ系のほうが好きみたいでした。(^_^)v