2008年05月08日

ネコみたい

ソファの上

愛犬ぷぅちゃんがネコみたいに、ソファの背もたれの上にいるのを見て、
七夕ちゃんもマネしてました!

「危ないからやめなさい」というママとパパの言葉を聞かずに・・。^_^;

結局、のぼりきってポーズを決めてました。(^_^)v

写真右下で、あいかわらず目が光るぷぅちゃんがこっちを見てました。(笑)

ボールと風船

今日もママと公園に行って遊んだそうです!

七夕ちゃんはボールで遊ぶつもりだったみたいですが、忘れてきたみたいです。

遠くの公園なので車で行ったのですが、ボールがないことに途中で気づき、
ボールを取りにまた家に戻ってきたそうです。(汗)

七夕ちゃんの変なこだわりに、ママが付き合ってくれたみたいです。^_^;

---

夜は、薬屋さんにもらった風船をふくらませてあげました。\(^o^)/

風船が好きみたいで、しばらく大喜び!

ふくらませて、風船の口を閉めずに七夕ちゃんに渡してあげました。

しぼんでいくのが、おもしろいのか嫌なのかよくわかりませんが、
何度も風船をふくらませさせられました。^_^;

---

今日は保育園の園庭開放に行ってきたみたいです。

七夕ちゃんは眠たかったのか、ぜんぜん遊ばずにママにくっついていたみたいです。

お友達のタケちゃんは、アンパンマンの歌でしっかり踊ってたみたいです。

かなり上手に踊れてたみたい。\(^o^)/

最近タケちゃんは、家でもテレビを見て踊るのが好きみたいです。

七夕ちゃんもがんばって踊りを覚えないと!

アンパンマンは最近見てないので、また見ようと思います。(^_^)v