2008年05月09日

キティが1番

キティ好き

お外でブーブ(クルマ)に乗って遊びました。

大好きなキティちゃんのぬいぐるみを片手に!\(^o^)/

七夕ちゃんは、毎晩ぬいぐるみをたくさん枕元に並べて寝てます。

キティちゃんと、ミッフィー、しまじろう、変なネコの4つ!

リビングから布団まで、ひとりで全部持っていけれないので、
キティちゃん以外は、ママが持っていってます。(^◇^)

いまはキティちゃんがナンバーワンみたいです。(^_^)v

最近、オマルを便座に取り付けてます。(これもキティ!)

いつもオムツに出した後に座ってます。^_^;

今日も公園

今日もママと大きな公園に行ってきたみたいです!

最近連続で行ってるので、七夕ちゃんと愛犬ぷぅちゃんは大喜びです。\(^o^)/

今日も大好きなボールを持って、遊んだそうです。

指差している写真は、お空を飛んでるカラスを見つけたみたいです。(^◇^)

「おうち~、おうち~」って言ってます。(訳:カラスさんが家に帰ったよ~)

七夕ちゃんは鳥も好きで、ペットショップでも鳥さんの前でしばらく見てます。

どうぶつ大好きです!(^_^)v