2008年05月16日

エビちゃんが来た

えびちゃん

家に帰ると、ちいさなエビがいました!

名前は「エビちゃん」だそうです。(^◇^)

七夕ちゃんは一生懸命エビに話しかけてました。

「えびちゃん、こんちわ!」って何度も言ってたので、
「こんにちは、なゆです」って自己紹介したほうがいいんじゃないのって言ったら、
「こんちわ!えびです!」って言ってました。(笑)

「なゆです」じゃなくて「えびです」になってしまいました。(^◇^)

今日の仕事帰りにも、公園でママと七夕ちゃんに合流!

影ですが、3人で写真を撮りました。

左から、ママ、七夕ちゃん、パパです。(^_^)v

愛犬ぷぅちゃんもいたのですが、写ってませんでした。^_^;

箱入りムスメ

キッチンにあったダンボールを、「よいしょ、よいしょ」持ってきました。

中に入りたいというので入れてあげると、大喜び!

いらないダンボールだからお絵かきしていいよってクレヨンを渡すと、
それでまた大喜び!

結局ダンボールのなかに1時間ぐらいいたかも。^_^;

---

右の写真は、織田裕二のモノマネ!

片手をあげて、「きたぁ~!」って言ってます。\(^o^)/

ママが教えたみたいです。^_^;