2008年05月22日

ボールプール

20080522_1.jpg

ママと一緒に、大好きなボールプールをやりにいったみたいです。\(^o^)/

ママに写真をいっぱい送ってもらったのですが、すっごい楽しそう!

キッチンで遊ぶ部屋もあったみたいですが、
やっぱりまたボールプールに戻ってきたみたいです。(^◇^)

自分でボールの中に埋もれて、喜んでたみたいです!

ママが「帰ろうか?」っていったら、「イヤイヤ、ここで寝んねする~」って
ボールプールで寝たふりしてたみたいです。(笑)

七夕ちゃんの得意のピース(親指&人差指のピース)も出たみたいです。(^_^)v

てんとう虫

幼稚園に通ってイトコのお兄ちゃんと一緒に遊んだみたいです。

てんとう虫を見つけたみたいです!\(^o^)/

捕まえようとしたら力が入りすぎて・・。(>_<)

七夕ちゃんはビックリしたみたいですが、てんとう虫はもっとビックリしたと思います。

てんとう虫さん、本当にごめんなさい。

他のてんとう虫を発見したので、今度はママがママの手の上にのせて
見せてあげたみたいです。

「こんちわ、なゆです」ってしっかりごあいさつが出来たみたいです!

今度は七夕ちゃんの手の上にのせてあげたら、大喜びしたそうです。

でもすぐに飛んで行ってしまったみたいですが。^_^;

家に帰ってからも、てんとう虫の磁石で遊んでたみたいです。

七夕ちゃん、うれしかったんだろうなぁ~。(*^_^*)