2008年05月31日

くつはひとりで

何でもひとり

近くのスーパーへ、パパと二人でお買いものに行きました!

お出かけするときに玄関でクツを履くときに、パパが手伝おうとしたら
七夕ちゃんにすごい怒られてしまいました。(>_<)

自分で履けるから手伝って欲しくないみたい!

一時は、怒って買物に行かなくなりそうでした。^_^;

近くの公園にも寄って、遊んで帰りました。

地面にたくさんお絵かきさせられました。(^_^)v

あんぱん

朝、「パン食べようか?」って七夕ちゃんに言ったら、
「嫌!」って軽く言われてしまいました。

アンパンだったので、パンの中を少しだけ見せてあげたら、
すごい勢いでパンを取られました。^_^;

そしてすぐにアンコの部分に食いついてました!

昨日の夕食をあまり食べなかったので、お腹がすいていたのか、
ちょっと顔を震わせながらパンに食いついてました。(笑)