2008年06月01日

どうぶつえん

どうぶつえん

今日は家族で動物園に行きました!\(^o^)/

実は昨日、午後からママが用事があったので、パパと二人で動物園に行こうと
七夕ちゃんを誘ったのですが、あっさりと断られてしまいました。(ToT)

今日はママもいたからか、「行く!」って言ってくれました。

パパと一緒に、お顔を入れるボードに顔を入れて、ママに写真を撮ってもらいました!

ママと交代してもう一度写真を撮ろうとしたら、ママは顔を入れてはダメみたい。^_^;

顔を入れるのはパパの役みたいです!

どんなこだわりなんだろう。(笑)

トラさんのところに来て、七夕ちゃんが喜ぶと思ったら、ママが大喜び!

「かっこいい、かっこいい!」って言って、たくさん写真を撮ってました。^_^;

ゾウとアリ

ブログで知り合った、しおりちゃん家族と動物園で会いました!\(^o^)/

何度か会ってるのですが、写真を撮るのは初めて!

七夕ちゃんは最近こういう場に弱くて、まったく愛想がありませんでした。(>_<)

ゼリーをもらったのに、人見知りでにらんでばかりいました。(すみません)

今日の動物園は、ゾウさんが一番みたかったみたいです!

入り口辺りから、「ゾウ!ゾウ、みるぅ!」って言ってました。(^◇^)

サルの前に来て、はじめは喜んでみてたのですが、途中ですみの方へ・・。

何をしているのかと思ったら、アリさんを追いかけていたみたいで、
途中からアリさんを見て喜んでました。

あとスズメも追いかけてました。

スズメもアリさんも、いつでも見れるのに~。^_^;