2008年06月05日

元気な子

元気な子

お風呂上りは、ソファの後ろに入って遊んでました。\(^o^)/

出たり入ったり、キャーキャーひとりで喜んでいたので、
たくさん写真を撮ってあげました。

いつまでも遊んでるので、パパも写真を撮らずにテレビを見てたら、
ソファの横から顔を出して、「カメラ!カメラ!」って言ってました。

もっと撮って欲しいみたい。^_^;

いつまでも元気いっぱいで、ママが「もう寝るよ~」って言っても、
「嫌!ママ、バイバーイ!」っていって遊びまわってました。

後ろ髪が長くなってきたので、後ろでキレイにまとめれるようになりました!

ママを見たら、ママも一緒の髪型をしてました。(^_^)v

20080605_2.jpg

今日は1日機嫌が良かったみたいです!

昼間も元気いっぱいで、またソファの背もたれの上に登って、遊んでました。

おまけに愛犬ぷぅちゃんも!^_^;

ネコじゃないんだから・・。(笑)

---

夕方は、公園にお散歩!

パパも会社帰りに合流。\(^o^)/

天気が悪く雨がぱらぱら降っていたのですが、
七夕ちゃんは元気いっぱい走ってました。(^◇^)