2008年06月10日

公園大好き

公園

今日もママと公園に行ったみたいです。\(^o^)/

ほぼ毎日、ママに公園に連れて行ってもらって、七夕ちゃんは幸せだと思います!

今日もかわいい帽子をかぶって、いい表情の写真がデジカメに入ってました。

左の写真はパパのお気に入り!(*^_^*)

こんな表情をされると、こっちも幸せになりますね!

のり

今日はママと、折り紙を切って、のりで貼って、遊んだみたいです。

のりを塗り塗りするのが楽しいみたいです。

パパも仕事から帰ってきてから、一緒にやろうとしたのですが、
あんまり遊んでくれませんでした。

結局パパひとりで、折り紙を切って貼って・・。(-_-;)

昼間の七夕ちゃんを写真で見ると楽しそうなのに。^_^;

---

朝食のときに、七夕ちゃんがテーブルの上に足をのせました!

パパが軽く「足はのせちゃダメだよ」って言ったら、泣き出しました。(ToT)

ママが来て「なゆが悪いことしたんじゃないの?」って言われて、
「うん。」って言ってました。

「じゃあ、『ごめんなさい』って言わないと!」ってママが言ったら、
「嫌!」って言ってました。

以前は、悪いことをしたら「ごめんね」って言ってたのに、
最近は「ごめんね」を言わずに、だんまり。

ついに今日は、「嫌!」っていうようになってしまいました。

うわさの魔の2歳児、困ったなぁ。