2008年06月18日

ポーズいろいろ

はい、ポーズ

今日もママと公園に遊びに行ったみたいです。

デジカメには、七夕ちゃんのいろんなポーズの写真がありました。\(^o^)/

女の子って感じのポーズがあって、見ててニヤけてしまうパパです。(*^_^*)

ピクニックマーチ

最近、「ピクニックマーチ」っていう歌が好きです!

ブタさんが4匹並んで行進している歌です。

先頭の青いパンツのブタが、パパだそうです。

2番目の赤いパンツのブタが、ママ。

3番目の黄色パンツのブタが、七夕ちゃん。

一番後ろのブタは、特になし。(^◇^)

七夕ちゃんがマネして行進していたら、後ろからママも一緒に行進してくれました!

---

昨日水遊びの後、七夕ちゃんがお着替えするときに、
お友達のタッキーがじーっと七夕ちゃんを見ていたみたいです!

ママが、「タッキーが見てるよ」って言ったら、七夕ちゃんがタッキーに
「見ないで!!」っていったみたいです。(笑)