2008年07月09日

みんなからプレゼント

プレゼント1

お昼は、おじいちゃん&おばあちゃん、パパの実兄&義姉と、お食事!

明日は七夕ちゃんの誕生日なので、お祝いしてくれました。\(^o^)/

おばあちゃんにプレゼントを買ってもらったのですが、「ありがとー」が
しっかり言えず、ニヤニヤしているだけ。

家に帰ってから、「ばぁば、ありがとー」って言ってました。遅いよ~!^_^;

プレゼントは、うさぎのぬいぐるみの着せ替え人形!

世話好きの七夕ちゃんは、ママに教わりながら服を着せてました。(^_^)v

プレゼント2

パパの兄からは、プールに行くときに使えるビニールのバッグとお菓子。\(^o^)/

やっぱり「ありがとー」が言えずに、ニヤニヤしてプレゼントをもらってました。

家では、嬉しそうにバッグを持って、ぐるぐる部屋の中を回ってました。(^◇^)

---

洗濯物があると、お手伝いをしてくれる七夕ちゃん。

タオルをたたんでくれるのですが、細くなるまで折ってしまいます。(笑)

お手伝いしてくれる気持ちは、とてもうれしいです。\(^o^)/