カッパへのコメント

(06/28 23:59)
< ページ移動: 1 2 >

by えーたん(06/29 01:28)

こんにちは!
なゆちゃんのカッパすご〜く可愛い!私の好みのど真ん中です!ずうずうしいですが、どこで購入されたのですか?よかったら教えてください!それと、蚊ですがなゆちゃんはO型ですか?
O型は、蚊に好まれるんですよね…私はO型なので、とにかく刺されます。

- -

ダイジョーパパより返信

O型です!
家族全員O型なので、パパのを吸ってくれていいのですが、蚊はなゆちゃんが好きみたい。
パパは蚊にも嫌われたかな!?(笑)

カッパはどこで買ったかちょっとわかりません。
もう寝てしまったので、また聞いてみますね。

by Idaka(06/29 02:01)

はじめまして!とても可愛い娘さんですね。
お父様やお母様がきっとハンサムなのかなと思いました。
ご家族の更なるお幸せが私には感じれます。

- -

ダイジョーパパより返信

はじめまして!
ありがとうございます。
パパは残念ながらハンサムではありません。^_^;

by ゴンタ(06/29 18:23)

とってもかわいいかっぱですね!!
どちらで購入されたんですか?私も(娘にですが)欲しいなあ♪
なゆちゃん、蚊にいっぱい刺されちゃったんですね><
なゆちゃんの血、新鮮で美味しかったのかなあ!

- -

ダイジョーパパより返信

カッパはどこで買ったか聞いていません。
また聞いておきますね。

なゆちゃんの血はおいしいみたいです。(^_^)v

by しょままま(06/29 21:05)

おめめかわいそう〜。わからないから掻きまくってひどくなっちゃうんですよね!なんで子供の蚊にさされ率は高いんだろ。
ピチピチがいいのかしら。

トップにバナーを勝手に付けてリンクしちゃいました☆事後報告ですみません。マズかったら変えますので……。

- -

ダイジョーパパより返信

リンク、ありがとうございます!うれしいです!\(^o^)/

蚊に刺された目は、今朝もまだはれてました。
夕方は少し落ち着いてたので、よかったです。^_^;

by まゆ(06/29 21:56)

蚊にいっぱい刺されちゃったなゆちゃん、可哀想に。。。
ウチは、上の子がいつも一人だけ何箇所も刺されて、足なんてものすごい数の跡があります(・ω・;A)アセアセ…
しかもその跡は、この初夏だけでですよ!!
刺されると、普通の人だと小さくプクッと膨れるだけなのに、上の子はその5〜6倍くらいの腫れになります。
なゆちゃんは普通の腫れですか?!
トビヒにならないように、気を付けてくださいね☆

- -

ダイジョーパパより返信

なゆちゃんも大きくはれてます。
はじめは、「これ蚊なの?」って思ってしまいました。
トビヒにならないように、足や腕はアンパンマンのバンソウコウみたいなシールを貼っています。^_^;
by そたことまま(06/29 22:21)

なゆちゃん!!かなり腫れちゃってかわいそう・・・・(;;)
シーズン一発目は腫れるんですよね・・・
うちの子たちも腕がぼこぼこ・・足がぼこぼこ(;;)
何故か私はおヘソの横に桃饅頭みたいにぽっこり(++;)
で、まだ腫れていても免疫(?なのかしら・・?)出来ると次に蚊に刺されても直ぐにすっきり治り易くないですか?何故?
なゆちゃんも早くお岩さんじゃあなくなりますように(><)

- -

ダイジョーパパより返信

シーズン初めは、はれやすいんですね。
次に刺されたときに治りやすいというのは、どうなんでしょうね。^_^;
今朝は1番はれがひどくて、またお岩さんでした。^_^;

by 二人の子のママ(06/29 22:41)

なゆちゃんの目、可哀想ですね〜。
実は、娘も先週、右目下を朝蚊にさされて、、目頭まではれて、翌日朝、お岩のように人相が変わってしまったので、会社をやすんで急いで病院に走った所です。眼科ようの薬を処方してもらいましたよ。
保育園でも、病院でも「あっ・・・・。」っていわれて心の中で「虐待ではありませ〜〜〜ん!!」って言ってましたよ(笑)
その翌日、こすりすぎたせいか、腫れはひいたものの、黒くなってしまい
また、「あっ・・・・・!」って言われて、「蚊に刺されて・・・。虐待じゃないよ。」と言ったら、先生、ママ友に爆笑されてしまいました。

なゆちゃんお大事にしてくださいね〜。


皮膚科の先生いわく、子供はさされると、腫れあがるのが普通で、逆にお年寄りは、腫れないんですって。
ひどい子だと、目は開かない、掻いてシルがでて、痕が残るらしいです。娘も手、足はそんな状態です。蚊に刺されて飲み薬飲んでます。
虫よけもきかないんですよね〜〜〜。(悲)

- -

ダイジョーパパより返信

今朝は昨晩よりひどくはれていました。お岩さん。(>_<)
虐待って思われたくないですが、確かに目がはれていたりすると、殴られたようにも見えますね。^_^;

by ミホママ(06/29 22:48)

初めまして。育児の先輩として、拝見させてもらってます!
蚊の季節になりましたね(−−〆)

< ページ移動: 1 2 >
コメント投稿
記事へ戻る

© 子育てブログ