2歳の誕生日へのコメント

(07/10 23:59)
< ページ移動: 1 2 3 >

by おそのこ(07/11 00:37)

なゆちゃん(^O^) お誕生日おめでとうございます(^o^)/
そしてダイジョーパパさん☆ゆりママさん 日々の子育て本当にお疲れ様です♪♪

これからも なゆちゃんの成長が楽しみですね!
なゆちゃんが 生まれた時からブログ楽しみに見ているので本当に時がたつのは早いですね!! 私もダイジョーパパのブログを見て自分も赤ちゃんが生まれたら絶対やると思って今毎日頑張ってブログ書いてます☆
これからも楽しみにしています
(*^_^*)

- -

ダイジョーパパより返信

ありがとうございます!
時の経つのは早いですよね。
このブログでいろいろ勉強になったので、お子さんが生まれたらぜひやってみてください。(^_^)v


by すずめ(07/11 00:42)

七夕ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
1歳の誕生日を迎えた昨年は、確かブログを終了するとあったような記憶があります。
それからまた一年がたったんですね。
笑顔の七夕ちゃん、ご機嫌斜めの七夕ちゃん、何かを企んでそうな七夕ちゃん、どの七夕ちゃんも本当にかわいくて、ダイジョーさんは更新するのが大変だよなぁと思いながら、毎日ここで会えるのが楽しいです。
七夕ちゃん、どんどんかわいく、そして美人さんになっていきますね。
七夕ちゃんの2歳の一年が健康で、楽しい年になりますように…

- -

ダイジョーパパより返信

ありがとうございます!
ブログの更新を楽しみにしてくださって有難うございます。
2歳から3歳になるまで、どんな1年になるんでしょうね。
よい1年になるようにパパなりにがんばります!(^_^)v
by はやくママになりたないなぁ☆(07/11 00:55)

二歳だぁ☆おめでとう!!!(^^)v。初めてコメントしてから一年たちます☆七夕ちゃんの色んな表情が毎日ブログから見れて嬉しいです☆☆☆「パパ嫌!!」って言う日もあれば「パパ大好き☆」って言う日があって、自分と重なるなとおもちゃったり!!!今年ママになれるかなっと思ったけど…!!(^^;。次の結婚は彼はもちろん!!彼の家族をみて、結婚したいです☆☆☆今度はあせらずゆっくり☆☆☆☆☆☆☆☆☆P.Sダイジョーパパがコメントの返事や時にはアドバイスをしてくれるのが嬉しいです☆☆☆(*^o^*)これからもよろしくお願いします☆☆☆

- -

ダイジョーパパより返信

ありがとうございます!
嫌われたり好かれたり、なゆちゃんに振り回されているパパですが、これからもがんばっていきます。
いままで、たいしたアドバイスが出来てないのに、喜んでもらえてうれしいです!

by こえだ☆(07/11 00:56)

日付は変わっちゃいましたが、七夕ちゃん2歳の誕生日おめでとうございます^ロ^ ダイジョーさんのBlogでずっと七夕ちゃんを見てきたのでまるで我が子のことのように嬉しいです(*^_^*) 本当に大きくなるにつれてどんどん可愛くなる七夕ちゃんに釘付けです♪♪これからの成長が益々楽しみですね!

- -

ダイジョーパパより返信

ありがとうございます!
我が子のように思ってくれて、うれしいです。
みんなに愛されて、なゆちゃんは幸せです。\(^o^)/

by 絵美(07/11 03:18)

改めて七夕ちゃんお誕生日おめでとうございます〜〜〜!!
川では楽しい体験が出来たようですね^^
これからの日記にカニさんとの話も出てくるかもしれないですね♪
七夕ちゃんと同じ誕生日のわが弟は実家で母が肝心のケーキを頼んだのに取りに行くのを忘れたようで^^;;;
七夕ちゃんホントに可愛いですね〜〜〜!!うちには弟しかいないので、七夕ちゃんのようにこんなに可愛い妹がいたらよかったのにって思います^^(あっ、私の年齢では七夕ちゃんと同じ年の子供がいてもおかしくないですが、笑)

- -

ダイジョーパパより返信

ありがとうございます!
川、楽しかったですよ。
この夏にまたぜったい行くと思います。\(^o^)/
by ココナッツ☆ママ(07/11 08:12)

なゆちゃんお誕生日おめでとうございます!!
2歳・・・。子供の成長は早いですねー。
うちの子も今月で1歳半になります。いつもブログを見て、「あぁうちの子もこんな風にもう少ししたら色々お話できるようになるのかな♪」などと楽しく想像してます♪
これからもなゆちゃんがすくすく元気に育っていきますようにお祈りしています。

- -

ダイジョーパパより返信

ありがとうございます!
子供の成長は早いですよね!
すくすく元気に育つようにお互いがんばりましょうね。(^_^)v

by なっちゅ(07/11 08:39)

お久しぶりです。
なゆちゃん 2歳のお誕生日 おめでとうございます(*^▽^*)ノ
ますます可愛くなってきて ダイジョーさんもメロメロでしょうね♪
なゆちゃんにとっても この1年はまた成長の年になりそうで 楽しみですね。
これからも 元気に。。。すてきな1年になりますように★

- -

ダイジョーパパより返信


< ページ移動: 1 2 3 >
コメント投稿
記事へ戻る

© 子育てブログ