家でカキ氷へのコメント

(06/20 23:58)

by 宏之(06/21 01:58)

ダイジョーさん、かき氷食べたみたいですねぇ!(^O^)v僕も食べたいです(^_^;)
僕の家にも、なゆちゃんと同じかき氷機(キティーちゃん)があるのですが、千珠が、未開封、未使用で、作ってくれません(+_+)
千珠は、どこまで、キティちゃんを集めれば、納得するのかなぁ〜・・・

- -

ダイジョーパパより返信

キティちゃんがだいぶ好きみたいですね!
カキ氷はとてもおいしかったです!(^_^)v
by ぴよりん(06/21 14:05)

ダイジョーパパ初めまして!来月で1歳になる娘(なゆちゃんと誕生日が2日違い♪)がいるので、いつも育児の参考にさせてもらってます(^O^)
なゆちゃん本当気持ちよさそうにねんねしてますね!子供の寝顔って癒されますよね〜(∪o∪)。。。
ちなみに、なゆちゃんはいつも何時頃お昼寝してますか?うちの娘は毎日同じ時間にお昼寝してくれないので困ってます(-.-;)

- -

ダイジョーパパより返信

はじめまして!
うちも決まった時間に昼寝はしませんが、だいたい午後1時ぐらいですね。
昼前のときもありますし、3時ごろになるときもあります。^_^;

もうすぐ1歳なんですね!
楽しみですね。(^_^)v

by かいmama(06/21 20:50)

二回目のコメントです。
前回書きそびれちゃったんですが、ダイジョーさんとユリさん、浜名湖のホテルで数年前に模擬挙式しましたよねー?和装だったかな。

あれ、私たち夫婦も見に行ってました★
とってもよかったです♪それから数年後、私たちもあのホテルで挙式したんです♪お料理がおいしいですよね。

・・って話それちゃってすみません。
かき氷、おいしそぉーーーですね!

お昼寝そんないっぱいしてくれたならママも大助かりですねー。
その代わり夜寝てくれないと辛いけど(汗)

- -

ダイジョーパパより返信

そうなんですか!\(^o^)/
模擬挙式、見に来られてたんですね!
懐かしい〜。

お昼寝が長いのは、うれしいみたいですね!
うちもです!(^_^)v

コメント投稿
記事へ戻る

© 子育てブログ