アンパンマンミュージアムへへのコメント

(07/07 23:59)
< ページ移動: 1 2 >

by サオリズム(07/08 01:08)

サンリオピューロランドは・・・つまらないです・・・。
でも東京以外に住んでいる方々にはいいのかもしれません。

せっかく静岡に住んでいらっしゃるのだから
もっと近場で楽しいところたくさんあると思いますよ。
キャンプとか、山とか川とか。

- -

ダイジョーパパより返信

そうですね!
キャンプとかもいいですね!

by おそのこ(07/08 01:50)

初めてコメントします?Iあいのりの放送からずっとみてま〜す!
サンリオピューロランドかなりおすすめですよ♪夏は涼しいし冬はあったかいし かわいいし 大好きです!デートでよく行ってましたがうちも赤ちゃんが生まれたので今度は3人で行きたいです!

- -

ダイジョーパパより返信

はじめまして!
サンリオピューロランド、おすすめですか!(^◇^)
そういってくれるとなゆちゃんも楽しみかも。
by 二児のママでぇ〜す(07/08 09:24)

毎日blog楽しみに見てますp(^^)q なゆちゃん、本当しっかりしててお喋りもできて本当ビックリ!最近ダイジョーパパに似てきましたね☆ 中華街&アンパンマンミュージアムへ旅行行って来たんですね〜我が家は六歳と(一年生)三歳(年少)兄弟が居て、年に一回ディズニーリゾート&シーへ行ってて去年最終日に中華街&アンパンマンミュージアムまで行って来ました。運よく、アンパンマンが登場したり各階夢中になり遊んでて、子供達は楽しめますよね♪なゆちゃんは、着いた途端寝ちゃったみたいだけど、帰る頃に起きたから少しは遊べたかな?あと、夏休みに浜松方面へ旅行に行くんですけど、オススメな場所教えて下さい!

- -

ダイジョーパパより返信

アンパンマン、うちも見ましたよ!
なゆちゃんの目の前を普通に歩いて、なゆちゃんをみてくれたのですが、寝てたのでそのまま素通りされてしまいました!(笑)
浜松のオススメは、何なんだろう。^_^;
うなぎを食べることはオススメしますよ!
by れゆひみ(07/08 12:30)

ブログを久しぶりに拝見しました。なゆちゃん益々美人さんになりましたね。
一気にさかのぼってみてしまいました。いつもパパとママ、なゆちゃんが本当に仲良しで羨ましい。
うちの娘は10ヶ月になるので、もうすぐ娘もこんな事できるようになるのかな?なんて思いながら拝見しています。夏に新幹線にのって旅行を計画しています。初めての遠出に今からどきどきです。

- -

ダイジョーパパより返信

旅行はいいですね!
今回もいろいろ道に迷ったり、ハプニングがありましたが、楽しかったです。(^_^)v

by まゆ(07/08 12:58)

いいですね〜!
アンパンマンミュージアム☆
ウチもしばらく旅行とか行ってないので、そろx2どこかに行きたくてウズx2中(o≧▽゚)oニパッ
なゆちゃん、ちょうどお昼寝と重なってしまったみたいだけど、少しは楽しめたのかな?!
キャラクターのパンは、美味しかったですかぁ?!

- -

ダイジョーパパより返信

お昼寝と重なったなゆちゃんは、少しだけ楽しんだと思います。
でもアンパンマンとは関係なく、アンパンマンミュージアムにいたハトに喜んでました。^_^;
キャラクターのパンは、意外にもおいしかったです。
でも結構高かったみたいです。^_^;
by 優菜ママ(07/08 14:32)

アンパンマンミュージアム行ったんですね!
なゆちゃんのお昼寝と重なっちゃったんですね(・@・)パン結構売り切れが多いって聞いてたけど買えて良かったですねっ♪サンリオピューロランドはうちの近くなんで何回か行きましたよ!!

- -

ダイジョーパパより返信

パンはたくさんあったみたいです。
たぶん、すいてる日だったのかも!

サンリオピューロランドのご近所なんですね。
近くにそういうのがあって、うらやましいです!(^◇^)

by M(07/08 15:34)

お久しぶりですっ(^O^)/

Mとかゆうインパクトのない名前にしちゃったものです印象薄いと思いますが(^^;)
思い出せば以前大学受験の前日にここに来てガクガクブルブルでした!笑
今は夢の短大生〜(´∀`)合コン〜(´∀`)
なんて浮かれてる暇など一日もなく!!日々保育の勉強、ピアノの練習に励んでます!!
そんな日々の中でもダイジョーさんのブログは欠かさず見させて頂いてます♪♪
やっぱり子どもについて勉強しているとブログの見方も変わってきて、

なゆちゃんとパパの間には愛着関係が成立してる!だから情緒が安定しているんだな〜
とか
ママのことを安全基地として見れてる!
とか
パパとママがなゆちゃんと接する時間が長いからなゆちゃんの言語の発達は早いんだろうなぁ!
など
こんな風に思いながらブログを見るようになりました(^_^)

そんななゆちゃんももうすぐ2才ですね!!
なかなか歯が生えてこなかったなゆちゃん、宇宙語を話してたなゆちゃん、なつかしい♪♪今は好きな食べ物をあんこです!なんて言っちゃうんですね!?かわいらしい*・゚これからも成長が楽しみですねo(^-^)o

- -

ダイジョーパパより返信


< ページ移動: 1 2 >
コメント投稿
記事へ戻る

© 子育てブログ