アンパンマンミュージアムへへのコメント

(07/07 23:59)
< ページ移動: 1 2 >
「M」ってインパクトのある名前だと思いますよ!(^_^)v
育児の勉強がんばってるみたいですね!
もうすぐ2歳!
宇宙語、懐かしいですね。
いまはたくさんおしゃべりするので、みんなビックリしてますよ。(^◇^)
by 二児ママ(07/08 21:15)

毎日blog楽しみに見てます。なゆちゃんは、お喋りも早いし、しっかりしてますね(^0^)/最近、パパに似てきたと思うのは私だけ? 旅行、中華街&アンパンマンミュージアムに行って来たんですね♪我が家も昨年同じく中華街でお昼食べてアンパンマンミュージアム行って来たんですよ(^0^) 偶然アンパンマンが来たり各階で遊んだり、子供達は大興奮でしたよo(^-^)o なゆちゃんは、着いた途端寝てしまったんですね。 少しは遊べたかな?

- -

ダイジョーパパより返信

パパに似てきましたか!
ブログのコメントでチラホラ言われてますが、身近な人にはほとんど言われません。^_^;

なゆちゃんは起きてから少し遊んでましたよ。(^◇^)
でもその場にいたハトと遊んでいる方が楽しそうでした。^_^;

by 宏之(07/09 04:12)

お久しぶりです(^^)
アンパンマンミュージアム、中華街へ行って来たみたいで、楽しかったですか?サンリオピューロランドですが、僕は、?詞獅フ千珠の誕生日にプレゼントとして、キティちゃんに逢わせてあげてます。毎年、同じ行く所なんで、飽きちゃいました。が、千珠の笑顔でいてくれれば、何にもいらないんですが。。
アドバイスとして、なゆちゃんと行くとの事ですが、園内は、ベビーカー使用不可なんで、寝ちゃったら可愛そうなんで、もう少し大きくなったら、連れて行ったらどうでしょうか?(生意気にすみません。)

- -

ダイジョーパパより返信

ベビーカーが禁止なんですね。
もう少し大きくなってからの方がいいかもしれませんね。^_^;
キティちゃんに逢って、笑顔になってくれるのは、うれしいでしょうね!\(^o^)/

by ぷ(07/09 12:19)

楽しそうですね〜(^o^)丿・・・ところで、アンパンマンミュージアムはどこにあるんですか??チビチャンが産まれたら連れてってあげたいなぁ〜★

- -

ダイジョーパパより返信

アンパンマンミュージアムは、横浜駅の近くにありました!
小さいお子さんがいっぱいいましたよ!\(^o^)/

by みつばち(07/17 02:28)

はじめまして!いつも楽しく読ませていただいています(^−^)なゆちゃん本当に可愛いです♪ダイジョーさんの溺愛っぷり!?にも和んでしまいます♪
ところで、サンリオピューロランドは私の地元がそっちのほうなので、小さい頃よく行きました☆子どもの頃は本当に楽しんでました♪大人になってから久しぶりに行ったらアレッって感じでしたが…(^ω^;)他の方のコメントにもありましたね…苦笑
機会があればぜひ、こちらの方にも遊びに来て下さい♪
by あやじろう(08/26 10:44)

こんにちは!
今までブログを楽しみに読ませてもらってました♪
終わってしまって残念なのですが、あいのりHPの日記を楽しく見ています☆
今更なのですが〜横浜旅行の時はどちらに泊まりました?
うちにも11月で2歳になる娘がいるのですが、アンパンマンが大好きでアンパンマンミュージアムに連れてってあげたいな〜と思ってます☆
日帰りはちょっと大変なので、できればどこか泊まろうかと思いまして・・・よかったら教えて下さい!って、今更質問しても無理かな(笑)
P.S.あいのりHPの日記でもコメントってできたりするんですか?!

--

ダイジョーパパより返信

返事遅くなってすみません。
たまたま昔の日記を読んでみたらコメントが入ってたのでビックリ!
横浜で泊まったホテルは、「ホテルモントレ横浜」です。
あいのりHPもコメントできますが、すべてが投稿できるわけではないみたいです。
たぶんスタッフが選んでいると思います。
ではアンパンマンミュージアム、楽しんできてください!(^_^)v

< ページ移動: 1 2 >
コメント投稿
記事へ戻る

© 子育てブログ