タッキーと水遊びへのコメント

(07/04 23:56)

by smi;eshiho(07/05 12:06)

うん♪七夕ちゃん 水玉水着 似合ってるっっ♪♪♪
近くの公園で水遊びできるなんて いいですね〜♪

やはり 女の子は 面倒見がいいですね〜!
うちの 娘たちも そうですよっ☆

昨日の バイキンマンとの写真。
次女も同じく 撮りましたよ〜!!
電機屋さんでねっ!

- -

ダイジョーパパより返信

電気屋さんでバイキンマンの写真撮りましたか!
なゆちゃんも喜んでピースしてくれました。(^_^)v
by ぷるぷる(07/05 15:05)

 はじめまして。なゆちゃんと同じ歳の娘を持つ母です。
 いつもかわいいなゆちゃんの写真と一日の出来事を見て、うちの娘と同じようなことをしていたりするので、「そう。そう。」と共感しながら楽しませていただいております。
 私も娘と実家の母とゆり園に行きましたよ。まだ少し咲いていてきれいでした。ゆりの根の天ぷらが終わってしまっていて残念でしたが、娘は鯉のエサやりが楽しかったみたいで、アイスも食べて満足そうでした。
 
 今年の夏は、うちの娘も水遊び三昧で真っ黒に日焼けしそうです。でも娘が元気で楽しく遊んでくれるのが一番ですよね。なゆちゃんの楽しく遊んでる写真を楽しみにしてます。

- -

ダイジョーパパより返信

はじめまして!\(^o^)/
ぷるぷるさんは浜松の近くのかたでしょうか?
ゆり園はキレイなところですよね!
コイのエサやりは楽しいみたいですよね。
また行きたいです。(^_^)v
by かいmama(07/05 21:06)

こんばんは〜。
今日も暑かったので水遊び日和でしたよね♪
ここの公園、我が家も暑くなってから一度行きました。
1歳の娘でも入れるし、大人は水着にならなくていいし、タダだし(笑)、それでいて楽しくっていいことづくめですよね!!

でも我が家からはけっこう遠いのでなかなかいけません(哀)
なゆちゃん家はそんなに遠くないようでいいですね★うらやましい!

水着のなゆちゃん とってもキュートです (^ー^)¥

- -

ダイジョーパパより返信

今日はお庭でプールを出しました!
これからはお庭でのプール遊びが増えそうです。(^_^)v
今日はパパも休みだったので、一緒にプールで遊びました!
コメント投稿
記事へ戻る

© 子育てブログ