ばいば〜い!へのコメント

(07/11 23:59)
< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >

by keiko(07/12 00:24)

七夕ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆
毎日更新を楽しみにしていたので
ブログが終了してしまうのは、とっても残念です。
最後にあの可愛いレインコートはどこで買われたのか
ぜひ教えて頂ければうれしいデス!

by 恵子(07/12 00:25)

毎日ブログの更新楽しみでした〜 終わっちゃうなんて(:_;) なゆちゃんの毎日ブログみて癒されてました!せめてブログは消さないで(ToT) 終了してもブログ読みたいです=^ェ^=

by すずめ(07/12 00:26)

やはり終了してしまうんですね。
寂しいけれど、今までとても楽しませていただきました。
ありがとうございます。
今はその日によって嫌われてしまう日もあるようですが、ダイジョーさんの溢れる愛情は画面を通しても伝わってきますから、大丈夫ですよ。
1歳から今までのブログを七夕ちゃんが大きくなって読むことがあったら、パパとママの愛情を深く知ることになると思います。
そして、パパに対して、こんなこと言っていたんだと笑えると思います。
ダイジョーさんもゆりさんも、七夕ちゃんもとても素敵な笑顔ですね。
幸せが伝わってきます。
これからもダイジョーさん一家にたくさんの幸せが訪れますように。
今まで本当にありがとうございました。
by ゆか(07/12 00:40)

こんばんは☆
なんか、昨日のなゆちゃんの誕生日に、去年のことを思い出し、もしかして終わってしまったらどうしようと思ってました(>_<)
そしたら的中してしまいました(*_*;
なんかすごくすごく悲しいです。
でもダイジョーさん、2年間もブログ書き続けて、ほんとにすごいなと思いました!!
これからも、お仕事と子育て頑張ってください♪
なゆちゃんにとって、「自慢のパパ」「世界一のパパ」になれますように☆きっとなれると思いますよ(^O^)/
あいのりの日記、毎週楽しみにしますね!

このブログ残してて下さるみたいですが、もし消しちゃうことになったら、その時ゎまた教えてくださいね!見おさめしますから笑

いつか静岡に旅行に行ってみたいなあとひそかに思ってる私です・・・

家族写真すてき〜☆ほんとゆりさんきれいですね!憧れます(^^♪


でわ長々と失礼しました。元気に頑張ってください♪”


by ゆうか&たくみママ(07/12 00:42)

初めまして。コメントはじめてします。毎日毎日ブログみてました。
今日でおしまいと書いてあったので思わず書き込んでしまいました。
正直悲しい(>_<)です。毎晩寝る前にブログをみるのが日課になってました。私も子供がいて下の子(男の子)はなゆちゃんと半年違いです。
なので内容が「あっ!うちと一緒だ〜」と共感するとこが多いですし、ダイジョーさん&ゆりさんの子育ても応援してました。
そして毎日毎日更新を欠かさずしてるパパさんを尊敬してました。
実は私も下の子が生まれてからブログを始めましたが、毎日毎日更新してたのですが1年程で挫折してしまいました。理由は寝不足&子育てに追われて・・・ですかね。言い訳のような気もしますが・・・。
だからこそ2年間も続けていたパパさんはスゴイです!
もっと続けて欲しかったけどきっとご夫婦でいろいろ考えた結果だと思います。だから心からお疲れ様といいたいです\(^ ^)/

暑い日が続いてます。パパさんもママさんもなゆちゃんもお体を大切に・・・


by あみ(07/12 00:47)

ええっ?!!!!
どうか終わりにしないでください(*_*)
毎日、23時50分ころから何度も何度もアクセスして、更新待ちするくらい大好きなブログだったのに?。
あまりの衝撃に、今夜は眠れないかも...。
いつか、復活してくれる日を楽しみにしています!
パパ、ママ、なゆちゃん
楽しいブログを本当にありがとうございました☆
by ちびみか(07/12 00:47)

ちょっと待ってくださぁ〜い( ̄▽ ̄;)
やめるなんて言わないでください!
なゆちゃんが大きくなってきたので顔写真を載せることが…と思われてるのなら、顔写真なくてもいいです!
毎日更新が辛くなってるのなら、毎日じゃなくてもいいです!
だから私の毎日の癒しの日課を奪わないで〜(>_<)
って自分勝手な意見をしてしまってごめんなさい(*_*)
でも、でもでも本当に楽しみにずっと(前のブログの時から)見てました!もちろん月曜日更新のフジテレビのも!
以前滑り台の記事の時にコメントしたっきり、見る専門の私だったので、図々しいとは思いますが…
皆さんのコメントも 欠かさず見て、そのお返事も読ませてもらってて、本当にダイジョーさんの人柄を尊敬してましたし、色々勉強になってました(*^^*)
一番は、やっぱり日記を読むとほのぼのして気持ちが穏やかになれて、優しい気持ちになれて…
ダイジョーさんの日記には本当に感謝の気持ちで一杯です(^o^)
ありがとうございました!
いやっ!でもメッチャお礼を伝えたいけど、やっぱりこれで最後になって欲しくないです(涙)
どうにか考え直しては頂けないでしょうか?

< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >
コメント投稿
元記事を読む
最近コメント一覧へ戻る

© 子育てブログ