ばいば〜い!

(07/11 23:59)

写真:家族で

いつもブログを楽しみにしてくださっていた方、ありがとうございました!

今日でこのブログの更新は、終了いたします。

最後の写真は、家族全員で撮ることにしました。(ママの提案!)

愛犬ぷぅちゃんを入れるのを忘れてしまいました・・。^_^;

写真:今日のなゆ

なゆちゃんが産まれて、あっという間に2年が経ちました!

産まれてきたときは、本当に自分がパパとしてやっていけるのか、不安でいっぱいでした。

毎日ブログを書いてると、夜に1日を振り返って、反省する日もあったり、
写真を見てひとりで喜ぶ日もあったり、嫌われて泣きそうになる日もあったり。

今日も、なゆちゃんがひとりでブツブツしゃべってたので、「なに?なに?」って
近づいて話を聞こうとしたら、ひと言「じゃま!」だって。(>_<)

なゆちゃんのひと言で、パパは倒れてしまいました。(ToT)

きっとこれからもこんな感じで毎日を過ごしていくと思います。

なゆちゃんが大きくなったときに、「自慢のパパ!」「世界一のパパ!」って
言ってくれるように、がんばろうと思います!

いまのところ、ちょっと無理かな!?(笑)

この子育てブログは、1年前にも1度終了しましたが、数日後に復活しました。^_^;

今回は無いと思いますが、復活するとしたら愛犬ぷぅちゃんブログかも。(笑)

子育てを参考にしてくださっている方もいるようなので、
しばらくこのブログは残しておきます。(^_^)v

フジテレビのあいのりサイトの日記は、いまのところ続くと思います。


いままで、このブログを読んで応援してくれていた方には、本当に感謝しています。

ありがとうございました!!

どこかでお会いしましたら、気軽に声をかけてくださいね。\(^o^)/


最後になりましたが、なゆちゃんからひと言。

「ばいば〜い!!」(^◇^)

1/367

コメント(101)
次の記事へ >
一覧へ戻る

© 子育てブログ