花鳥園

(06/21 23:59)

写真:花鳥園

今日は花鳥園に行ってきました。(花と鳥が見れるところ)

おとなしい鳥さんは平気みたいですが、近づいてくる鳥はちょっと苦手。^_^;

パパところに鳥がたくさん集まると、七夕ちゃんはパパにピッタリくっついてました!

鳥のエサは、おとなしい鳥さんにだけ自分であげてました。

でも、エサをあげると「もっとくれ〜」って感じで鳥がどんどん近づいてくるので、
七夕ちゃんは少し逃げ腰でエサをあげてました。(^◇^)

ママはちょっと鳥が苦手なので、ビビリながら今日は付き合ってくれました。(笑)

写真:階段

最近の七夕ちゃんは、朝は自分で階段を下りてきます!

ママが一緒に下りてこようとすると、ママは先に行くように言われます。^_^;

自分のペースでゆっくりと階段を下りてきたいみたい。

でもやっぱりママも心配なので、下から見てます。

パパも心配なので、こっそりのぞくのですが、見つかって
「嫌!あっち行って!」って言われてしまいます。^_^;

でも無事に下りてくると、パパのところに走ってきてくれます。\(^o^)/

がんばって階段を下りる姿を、パパに見られたくないのかもしれません!

---

七夕ちゃんは、3日連続でパパと一緒にお風呂に入ってくれてます。\(^o^)/

お風呂上りにオムツをはかず、スッポンポンで遊んでました。

パパがソファで座ってたら、七夕ちゃんが走ってきて「ウンチ!」って言って、
茶色い固まりを持ってきてくれました!

持ってきてくれたのは・・。

この話は、月曜日の夜に更新するフジテレビの日記の方で書きますね。^_^;

21/367

コメント(3)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

© 子育てブログ