2008年07月11日

ばいば~い!

家族で

いつもブログを楽しみにしてくださっていた方、ありがとうございました!

今日でこのブログの更新は、終了いたします。

最後の写真は、家族全員で撮ることにしました。(ママの提案!)

愛犬ぷぅちゃんを入れるのを忘れてしまいました・・。^_^;


今日のなゆ

なゆちゃんが産まれて、あっという間に2年が経ちました!

産まれてきたときは、本当に自分がパパとしてやっていけるのか、不安でいっぱいでした。

毎日ブログを書いてると、夜に1日を振り返って、反省する日もあったり、
写真を見てひとりで喜ぶ日もあったり、嫌われて泣きそうになる日もあったり。

今日も、なゆちゃんがひとりでブツブツしゃべってたので、「なに?なに?」って
近づいて話を聞こうとしたら、ひと言「じゃま!」だって。(>_<)

なゆちゃんのひと言で、パパは倒れてしまいました。(ToT)

きっとこれからもこんな感じで毎日を過ごしていくと思います。

なゆちゃんが大きくなったときに、「自慢のパパ!」「世界一のパパ!」って
言ってくれるように、がんばろうと思います!

いまのところ、ちょっと無理かな!?(笑)

この子育てブログは、1年前にも1度終了しましたが、数日後に復活しました。^_^;

今回は無いと思いますが、復活するとしたら愛犬ぷぅちゃんブログかも。(笑)

子育てを参考にしてくださっている方もいるようなので、
しばらくこのブログは残しておきます。(^_^)v

フジテレビのあいのりサイトの日記は、いまのところ続くと思います。


いままで、このブログを読んで応援してくれていた方には、本当に感謝しています。

ありがとうございました!!

どこかでお会いしましたら、気軽に声をかけてくださいね。\(^o^)/


最後になりましたが、なゆちゃんからひと言。

「ばいば~い!!」(^◇^)

コメント

keikoさんからのコメント | 2008年07月12日 00:24

七夕ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆
毎日更新を楽しみにしていたので
ブログが終了してしまうのは、とっても残念です。
最後にあの可愛いレインコートはどこで買われたのか
ぜひ教えて頂ければうれしいデス!

恵子さんからのコメント | 2008年07月12日 00:25

毎日ブログの更新楽しみでした~ 終わっちゃうなんて(:_;) なゆちゃんの毎日ブログみて癒されてました!せめてブログは消さないで(ToT) 終了してもブログ読みたいです=^ェ^=

すずめさんからのコメント | 2008年07月12日 00:26

やはり終了してしまうんですね。
寂しいけれど、今までとても楽しませていただきました。
ありがとうございます。
今はその日によって嫌われてしまう日もあるようですが、ダイジョーさんの溢れる愛情は画面を通しても伝わってきますから、大丈夫ですよ。
1歳から今までのブログを七夕ちゃんが大きくなって読むことがあったら、パパとママの愛情を深く知ることになると思います。
そして、パパに対して、こんなこと言っていたんだと笑えると思います。
ダイジョーさんもゆりさんも、七夕ちゃんもとても素敵な笑顔ですね。
幸せが伝わってきます。
これからもダイジョーさん一家にたくさんの幸せが訪れますように。
今まで本当にありがとうございました。

ゆかさんからのコメント | 2008年07月12日 00:40

こんばんは☆
なんか、昨日のなゆちゃんの誕生日に、去年のことを思い出し、もしかして終わってしまったらどうしようと思ってました(>_ そしたら的中してしまいました(*_*;
なんかすごくすごく悲しいです。
でもダイジョーさん、2年間もブログ書き続けて、ほんとにすごいなと思いました!!
これからも、お仕事と子育て頑張ってください♪
なゆちゃんにとって、「自慢のパパ」「世界一のパパ」になれますように☆きっとなれると思いますよ(^O^)/
あいのりの日記、毎週楽しみにしますね!

このブログ残してて下さるみたいですが、もし消しちゃうことになったら、その時ゎまた教えてくださいね!見おさめしますから笑

いつか静岡に旅行に行ってみたいなあとひそかに思ってる私です・・・

家族写真すてき~☆ほんとゆりさんきれいですね!憧れます(^^♪


でわ長々と失礼しました。元気に頑張ってください♪”

ゆうか&たくみママさんからのコメント | 2008年07月12日 00:42

初めまして。コメントはじめてします。毎日毎日ブログみてました。
今日でおしまいと書いてあったので思わず書き込んでしまいました。
正直悲しい(>_ なので内容が「あっ!うちと一緒だ~」と共感するとこが多いですし、ダイジョーさん&ゆりさんの子育ても応援してました。
そして毎日毎日更新を欠かさずしてるパパさんを尊敬してました。
実は私も下の子が生まれてからブログを始めましたが、毎日毎日更新してたのですが1年程で挫折してしまいました。理由は寝不足&子育てに追われて・・・ですかね。言い訳のような気もしますが・・・。
だからこそ2年間も続けていたパパさんはスゴイです!
もっと続けて欲しかったけどきっとご夫婦でいろいろ考えた結果だと思います。だから心からお疲れ様といいたいです\(^ ^)/

暑い日が続いてます。パパさんもママさんもなゆちゃんもお体を大切に・・・

あみさんからのコメント | 2008年07月12日 00:47

ええっ〜!!!!
どうか終わりにしないでください(*_*)
毎日、23時50分ころから何度も何度もアクセスして、更新待ちするくらい大好きなブログだったのに〜。
あまりの衝撃に、今夜は眠れないかも...。
いつか、復活してくれる日を楽しみにしています!
パパ、ママ、なゆちゃん
楽しいブログを本当にありがとうございました☆

ちびみかさんからのコメント | 2008年07月12日 00:47

ちょっと待ってくださぁ~い( ̄▽ ̄;)
やめるなんて言わないでください!
なゆちゃんが大きくなってきたので顔写真を載せることが…と思われてるのなら、顔写真なくてもいいです!
毎日更新が辛くなってるのなら、毎日じゃなくてもいいです!
だから私の毎日の癒しの日課を奪わないで~(>_ って自分勝手な意見をしてしまってごめんなさい(*_*)
でも、でもでも本当に楽しみにずっと(前のブログの時から)見てました!もちろん月曜日更新のフジテレビのも!
以前滑り台の記事の時にコメントしたっきり、見る専門の私だったので、図々しいとは思いますが…
皆さんのコメントも 欠かさず見て、そのお返事も読ませてもらってて、本当にダイジョーさんの人柄を尊敬してましたし、色々勉強になってました(*^^*)
一番は、やっぱり日記を読むとほのぼのして気持ちが穏やかになれて、優しい気持ちになれて…
ダイジョーさんの日記には本当に感謝の気持ちで一杯です(^o^)
ありがとうございました!
いやっ!でもメッチャお礼を伝えたいけど、やっぱりこれで最後になって欲しくないです(涙)
どうにか考え直しては頂けないでしょうか?
ダイジョーさんの都合のいいような更新や内容で構いません!
お願いします!お願いします!お願いします!
PS:メルアドってコメント欄に載らないように出来ますか?
ドメイン指定受信にしてるからイタズラmailはこないと思いますが、ちょっと心配で…
前回コメントしたときはどうだったかしら(^_^;)

ゆぅ☆さゅママさんからのコメント | 2008年07月12日 01:04

きゃぁ~おしまいですか??????
かなり残念です(T_T)
なゆちゃんと我が家の二人目が同い年なんで、いつもこのブログ楽しみにしてました。。。
ぅちの娘は早生まれなのでまだ1歳半(^-^)なゆちゃんがかなりシッカリしていたので参考にしてました♪
なゆちゃんはいつもオシャレさんでとってもカワイイ服着てましたね☆
たまに、『コレ同じの持ってるぅ!!』って時もあって嬉しかったりf^-^;
我が家は京都!!おうちが近かったら・・・と何度思ったコトか。。。

あいのりの方はまだ続くんですよね!?
これからは週1の楽しみになりますが、なゆちゃんの成長楽しみにしてます☆☆☆
そしていつか会えたら・・・なんて思ってマス(^-^)

最後のブログで初コメしてみました(^皿^)

SAKURAママさんからのコメント | 2008年07月12日 01:06

こんばんは! 毎日楽しく拝見させていただいてました。一日も欠かす事なく見てましたがコメントを残すのは今日が二回目です。
一回目は一年前のブログ最後の日。 なので今日の題名を見た瞬間に『もう最後なんだ』って分かってしまいました。
私にも なゆちゃんより3週間ほど早く生まれた女の子がいます。なので なゆちゃんの成長を我が子と重ね合わせ 本当に本当にこのブログを見るのが1日の終わりの楽しみでした。
大笑いしたり共感したり、本当にいつも あったかい気持ちになれて大好きでした。
本音を言えば、まだまだなゆちゃんを見ていたいのですが そうはいきませんよね。

なので 本当はものすごく淋しくて泣けてくるのですが、これからは影ながら応援してます。
今まで本当にありがとうございました、これからもお互い子育て楽しんでいきましょうね。

なゆちゃんの成長とご家族皆がいつまでも健康で幸せでありますように。

    ばいば~い!なゆちゃんよ大好き!

きょうこさんからのコメント | 2008年07月12日 01:48

初コメントです(^^)v。1日の最後にここを覗かせてもらっていました(^^)。
終ってしまうのは本当に残念だけど。。。いつまでもお幸せに!!

奈々子さんからのコメント | 2008年07月12日 02:19

初めまして。。
毎回ものすごく楽しみに見ています。
今回突然ブログ終わりですか?
毎日楽しみにしていたのですが・・・
復活がないということなのでファンとしては残念で仕方ないです。。

えーたんさんからのコメント | 2008年07月12日 02:33

こんばんは。
毎日、ブログの更新を楽しみにしていました。
終わってしまうのは本当に残念で仕方ありません。 復活を祈りつつも今日まで、お疲れさまでした。 
お互いに子の親として頑張りましょう。

akiさんからのコメント | 2008年07月12日 03:13

初めて、コメントさせていただきます。

毎日、毎日ダイジョーパパのブログを、すごく楽しみにしていました!!
何より、七夕ちゃんが可愛くて可愛くて・・・可愛い七夕ちゃんみたさに、毎日パソコン開いてました!
そして、このブログが終わってしまうなんて・・・
本当に寂しすぎますが、フジテレビに方の更新を楽しみにしてますね!
(週に一回しか、七夕ちゃんに会えないのは寂しすぎますが・・・)

今まで本当におつかれさまでした!
最後ときいて、思わずメールせずにはいられませんでした!!


ちなみに、私は奥様のゆりさんと近い年齢なんですが、あいのりのときはゆりさんのファンで、いちも勇気もらってました~☆

よっちさんからのコメント | 2008年07月12日 03:58

いつも楽しく拝見してました!!
とうとう最後になるんですね(≧ロ≦)
ウチにも4歳の男の子と先月2才になった女の子がいるのでなゆちゃんと同じ時期でブログで共感できる事なども沢山ありました☆
そして沢山笑わせてもらいましたよ(≧∇≦)ъ
カワイイ成長ブログをありがとうございましたっ!!

美桜さんからのコメント | 2008年07月12日 04:10

毎日楽しみにしていたのですが終わってしまうのですね^^;

なゆちゃんのこれからの成長ぶりとご家族の近況報告でもたまにあったら嬉しいな~って思います。

うみさんからのコメント | 2008年07月12日 06:04

初めてコメント書きます。
日記終わっちゃうんですか?!
ものすごく淋しいです・・・
わが家の娘はなゆちゃんと1歳違いなので今月で1歳になります。
私が悪阻で苦しい時、出産前どんな物を用意してわからない時など
色々な時にダイジョーさんの日記に助けられ、
毎日の更新、すごく楽しみにしてました。
終わるのは本当に淋しいですが、ダイジョーさんのご決断なら
しょうがないですね・・・
今後はあいのりのホームページでなゆちゃんの姿見れるの楽しみしてます。
今まで、素敵な子育て日記本当にありがとうございました。
お元気で~(^^)

mayuchiさんからのコメント | 2008年07月12日 06:53

朝一番で拝見するのが日課で、毎朝楽しませてもらいありがとうございました(*^_^*)
以前何年も赤ちゃんに恵まれないとコメしましたが、ちゃんと治療を受け始めました。
もし赤ちゃんを授かったら、こんな風に子育てが始まるんだなぁと楽しみであり、何度も元気づけられてました!

りんごさんからのコメント | 2008年07月12日 07:12

毎朝、なゆちゃん見るのが日課で、楽しみでした。コメントは初めてです。今朝も 【昨日のなゆちゃんは何したのかなぁ~】と開いてびっくり!終わっちゃうんですね(泣)(ノ_・。) 残念だけど なゆちゃんも もぅ2歳になったし これからまた 成長していくにあたって blog閉鎖することを決断されたんだと理解してます。
うちも1歳4ヶ月の息子がいますので なゆちゃんは この時期どんなんだったんだろう?と 参考に読み返したりしてますので しばらく blog残していただけて 感謝してます。ありがとうございます。

いつか なゆちゃんファミリーに会ってみたいと 切実に願います\^o^/

最後に ゆりさん キレイすぎです。
ダイジョーパパも 若い!なゆちゃんは幸せですね。

だがやさんからのコメント | 2008年07月12日 07:12

毎日、可愛いなゆちゃんの成長を見るのが楽しみでした。
今日はどんな服着てたのかな?何して遊んでたのかな?
パパと仲良くできたのかな?・・・って。
淋しいです。
あいのりサイトの方で可愛い笑顔をこれからも楽しみにしています。

smileshihoさんからのコメント | 2008年07月12日 07:33

毎日 七夕ちゃんの日記を見るのが楽しみでした!!
明日から 寂しくなりますが あいのりのホームページで
見させてもらいますね♪

私もブログをやっていますが
ダイジョーさんは お仕事もあるのに 毎日毎日更新していて
(飲み会の日は無かったねー♪)感心します!!

子供が産まれたばかりは 誰だって不安はありますけど
ダイジョーさんは 素敵なパパさんですよ!!!!!
自信持って 大丈夫♪
今は 冷たい言葉を言われてるけど 必ず!必ず!
『自慢のパパ』って言ってくれると思いますよ!
子供って よく見てるし よく知ってます。
これからも 健康で幸せなダイジョー一家でいてくださいね♪
静岡と愛知なので どこかでばったり 期待してますっ!

七夕ちゃん♪今まで 楽しませてくれて ありがとうっ♪
元気に育ってね!!
ばいばーい!!


なっち☆さんからのコメント | 2008年07月12日 08:17

少し遅くなりましたがなゆちゃん?A歳おめでとうございますo(≧∀≦)o
今までこのブログでいっぱい元気をもらいました☆ ありがとうございました。
私はあまり病気がよくならず入退院を繰り返し,今も入院しています(´Д`;)
今すぐ子供はできないけど,ダンナとダイジョーさん一家のような愛がいっぱいの家庭を築くのが今の夢です(*^▽^*)
なゆちゃんはどんどんかわいくなっていくでしょうね♪ ゆりさんに似ておしゃれで美人さんになるんだろうな(*σuσ*)
ダイジョーんはなゆちゃんにとって世界一のパパですょ! めげずにこれからもパパんばってくださいね(p'∀^q)
ゆりさんやなゆちゃんにもありがとうとお伝えください(◎^▽^)
P.S ぷぅちゃん日記やってくれると嬉しいで~すV(笑)

ユリさんからのコメント | 2008年07月12日 09:00

終わってしまうなんてすごく寂しいです。毎日楽しみにしてました。でも七夕ちゃんの成長を知れてとっても嬉しい気持ちで見ていました。間違いなくダイジョーさんは世界一のパパだと思います。実は私の両親は最近離婚しました。24年間父親に愛された記憶もなく、父親からも子供がかわいいと思えないといわれたことが有ります。だからってほかの家をねたんだりするわけじゃないんです。ただ、幸せな、愛いっぱいの家庭を見ると本当に幸せに思えるんです。ブログ終わってしまうのは寂しいけど今まで毎日成長を楽しみにさせてくれてありがとうございました。

けいこさんからのコメント | 2008年07月12日 09:15

いつも日記を楽しみにしてました☆
明日から更新がないのが残念ですがフジテレビのあいのりサイトの方の更新を楽しみにしてます♪
ホントにダイジョーさんの日記を読んでると子供って可愛いな~ってすごく感じましたヾ(=^▽^=)ノ私も早く結婚してなゆチャンみたいな可愛い子供が欲しいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そしてダイジョーさんみたいな素晴らしい家庭を築けたら・・・・と思います。
今まで毎日更新お疲れさまでした。

ココナッツ☆ママさんからのコメント | 2008年07月12日 09:46

長い間ブログの更新お疲れ様でした。
毎日楽しく読ませていただきました♪♪
さみしいですが、これからも頑張ってください。

yurikaママさんからのコメント | 2008年07月12日 10:03

ダイジョーさん ゆりさん 更新おつかれさまでした。
少し前から もしかして・・・もしかして・・・・・って恐れてたんですけど
やっぱり終わっちゃうんですね。今日のタイトル見て 「ああ やっぱり・・・・(>_  七夕ちゃん とてもかわいくて 毎日癒されていたので 残念ですぅ。
でも 懸命な選択だとも思います。
 私は上の子と5歳違いで二人めを妊娠したみたいです。
子育て とても大変で もう一人でもいいや と思ってたけど でもやっぱりほしくなってしまいました。ダイジョーさん ゆりさんも もうちょっと子育てが落ち着いたらどうでしょう?ちなみに私はたぶんゆりさんより一つ上です(^_^)  二人目日記もはじまったらうれしいな~ なんて。
あいのりのほうの日記も楽しみにしてますね!!

サクサクさんからのコメント | 2008年07月12日 10:32

ブログ見てショック受けてしまいました・・・ブログ終了するなんて予想もしてなかったです・・・。
久しぶりにコメントしますが毎日ブログ見るのが私の日課and楽しみでした!!!
でも仕方ないですよね・・・今まで本当に楽しませてもらってありがとうございましたandお疲れ様でした!

最後の家族写真幸せオーラいっぱいでいい写真ですね!!!
これからも家族仲良しで日々過ごしてください!
私事ですが秋には家族が1人増え4人家族になります。
お互い家族健康で楽しくいきましょうね!

どこかで会えることを楽しみにしてます!
これからもあいのりのブログで楽しませてもらいま~す!!!

けいさんからのコメント | 2008年07月12日 10:43

今まで ずーっと ブログを読ませてもらってました★
1日の終わりに必ずこのブログを読んで寝てました★笑
はじめて コメントさせてもらいます★
今、31歳で小学5年生の息子がいるママです♪♪

なゆちゃん 二歳の誕生日 おめでとうございます♪♪

今回で 最後なんですね。。。
すごく 寂しいです。

また いつか 復活して 仲の良い なゆちゃん一家の写真載せてくださいね★


おけいさんからのコメント | 2008年07月12日 10:46

そうですか・・。すごく残念です(T_T)。
あいのりのサイトのほうでは続けるということなので
これからはそちらを楽しみにさせてもらいますね。
よく言われることですが、初めから完璧な親なんていうのは
いないもので、子供の成長とともに、親も少しずつ「親」に
なって行くのだと、本当にそう思います。
感情的に怒るようなことがあっても私はいいと思うんですね。
親であっても人間なのですから。
私は、子育てに大事なのは本気でぶつかりあう事だと思います。
もちろん、愛情が根底にあることが絶対必要ですが・・。
これからも、悩んだり苦しんだり、また喜んだり・・いろいろあるでしょうが
ゆりさんと一緒に頑張って下さいね。
ほどほどにね・・。
では・・今まで本当にあありがとうございました。

いがまゆ札幌さんからのコメント | 2008年07月12日 12:31

こんにちは~札幌からの初コメントです。なゆちゃんが生まれてからずっとブログを見るの楽しみにしてました。私はまだ未婚ですが色々とみながら参考になりいい勉強をさせて頂きました。なゆちゃんが可愛くてだんだん成長になりましたね~。このブログを見て癒されて楽しかったです。ありがとうございました。いつか復活することをお待ちでおります。

のりさんからのコメント | 2008年07月12日 12:57

ダイジョ-パパ、はじめまして?ホ
そして、七夕ちゃんお誕生日おめでとうございます?マ毎日、ブログ楽しく拝見してました。私は、結婚してまだ子供はいないです。ダイジョ-パパのブログを見てますます子供が欲しくなりました。毎日、心があたまるブログ本当に有難うございました。私の楽しみが1つなくなることは、とても残念ですがこれからも七夕ちゃんにたくさん愛情を注いであげてくださいね。もう1つのブログ、楽しみにしています。
毎日、お仕事で疲れている日も更新して頂いて本当に有難うございました。ゆりさん、毎日子育てお疲れ様です。陰ながら、応援していま~す。

しょうちゃんさんからのコメント | 2008年07月12日 13:33

なゆちゃん、お誕生日おめでとう♪
ダイジョーさん、ゆりさん、おめでとうございます。
なゆちゃんの成長日記、毎日楽しみにしていました。
私には小3の息子がいますので、子育てでは少し先輩ですが、
ダイジョーさんの日記をみて、息子の小さい時のことを思い出したり、
会ったことのないなゆちゃんですが、身近にいる子のように、
今日はこんなことができるようになったんだね。。と、1人PC前で癒されていました。。
子育てはこれからがもっと、もっと大変だと思いますが、ダイジョーさん、ゆりさんの愛情を受けて、なゆちゃんはいい子に育っていくことは間違いないです(^^)
これからも、子育て楽しんで下さいね♪♪

あもねくんさんからのコメント | 2008年07月12日 13:34

ばいばーい♪
毎日カワイイなゆちゃんの写真が見れてとても楽しかったです!!
イロイロ気を配りながら書くの大変だったと思います。お疲れ様でした!!
ホントはもっと見ていたいけど・・・お互い家族で笑って生きていきましょー♪
私は静岡市に住んでいますが、浜松にちょいちょい行くので、お会いできましたら声かけさせていただきます!!
ウチの娘は来月2歳なので、なゆちゃんと仲良くできるかな??
なゆちゃん一家サマおつかれさまでした!!
元気でね♪

ケンタくんママさんからのコメント | 2008年07月12日 14:20

わ~ショックショック大ショックです。(涙)
このブログを見つけてから毎日更新を楽しみにしてました。あいのりにお二人が出て、ゆりさんがダイジョーさんに告白を頑張ったのがすっごい大好きでした。
そして遠距離恋愛から、(ゆりさん頑張ってましたよね!テレビで見て感動してました。)本当にご結婚されて、七夕ちゃんが生まれて・・お二人の育児一生懸命の姿がとても素敵でした。

私も現在1歳3ヶ月の男の子のママです。お二人の育児方法とか、おススメ子育てグッズとか本当に参考にしていました。

昨日2歳の誕生日おめでとう~と、初コメしようと思っていた矢先にバイバイの終了とは・・。(涙)
ダイジョーさん忙しいのに、毎日更新お疲れ様でした!
もしどこかでお見かけしたら・・是非お声をかけさせていただきます!
ああ・・でもやっぱり残念です。。


あいかママさんからのコメント | 2008年07月12日 15:03

初めまして。いつも楽しく拝見してました。
私の子もなゆちゃんと2ヶ月違いの2歳だし、いろんな出来事が同じ時期にあったりしたので、とても親近感があり自分の子供の様な感覚でブログを見てました。
子育てで悩んだり、凹んだりしても、自分一人が悩んでるんじゃないんだなとかなり励みになりました。

これからのなゆちゃんの成長がみられないのは残念ですが、これからも素敵なパパ&ママでいてくださいね。

いままでありがとうごさいました。お元気で゜+。(*′∇`)。+゜

ニャンニャン@しおりんママ☆さんからのコメント | 2008年07月12日 15:22

お仕事でいつもお疲れなのに、毎晩遅くに更新大変だったと思います。お疲れ様でした☆
また、ぷぅちゃん日記をやるようであれば、たまに、なゆちゃんのかわいいお顔も見せてくださいね♪

毎日楽しませていただいて、ありがとうございました!!

みゅうさんからのコメント | 2008年07月12日 15:36

ダイジョー様!予想していたとはいえ、いきなりなんて寂しいです(ノ_・。)
お二方がテレビに出てた頃から大ファンでした!ブログも毎日チェックを日課にしてた程です
七夕ちゃんの今後やお二方の負担を考えたら無理は言えませんが、次はぷぅちゃんのブログが見られるのを楽しみにしています(笑)

いつかお三方に会える事を願いつつ…これからも頑張ってください

りえぽんさんからのコメント | 2008年07月12日 16:27

初めてコメントします♪
なゆちゃんブログが終了とは、とってもショックです(><)

うちの娘は一歳になったばかりですが、
ダイジョーさんのなゆちゃんへの愛情や接し方には
すごく影響をうけましたし、
忙しいのに毎日更新して本当にすごいなーと
思っていました!
(妊娠中はあいのり本を参考にしてました!)

長いあいだオツカレサマでした(^。^)
素敵な家族ですね☆うちも負けないくらい七海(娘)を
大切に育てていきます♪

tomoさんからのコメント | 2008年07月12日 16:45

はじめまして☆
毎日、かかさずみていたのでいたので、最後になってしまい、とっても残念です(>д また復活することを楽しみに待ってます♪♪
ちなみに私は結婚1年目で、子どもはまだいません。いつか子どもができたら、あたしもダイジョーパパのように、子育て日記書きたいと思います♪そしてダイジョーパパの家族みたいにあったかい家庭にしたいと思います(^▽^)v
追伸:七夕が結婚記念日です♪

ぱすたさんからのコメント | 2008年07月12日 18:15

 こんにちは!今日でブログが終了なんてさみしですね!
 結婚して4年が過ぎ、未だに子宝に恵まれない私にとって
 毎日ブログをみて、なゆちゃんの笑顔に勝手にいやされていました。
 
 これからも毎日子育て大変と思いますが、がんばってください!
 かげながら応援しています!

みぽさやさんからのコメント | 2008年07月12日 20:22

ぱぱさん、ままさん そしてなゆちゃん 今までありがとうございましたぁ☆
ブログを見させていただいては、我が子の成長と重なってとても癒されたり勉強になったり・・・

とても可愛いお写真や日記に本当にPCの前で楽しませていただきました。

可愛いなゆちゃんの健やかなる成長を影ながら祈っています。

MIYUさんからのコメント | 2008年07月12日 20:48

え~!!
毎日 ブログ見るの楽しみにしていたので、とっても残念です。

ダイジョーさん 2年間 やさしくて こころがほっこりするひとときを与えてくださって ありがとうございました。

なゆちゃん、ありがとう!

こちさんからのコメント | 2008年07月12日 21:59

お疲れ様でした!
いつかは終る日が来るとは思ってましたが…やっぱり寂しい!不覚にも涙が出てしまいました。
このご時世、ブログ終了の判断は正しいと思います。
本当に楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。
家族三人、仲良く過ごして下さいね。

二人の子のママさんからのコメント | 2008年07月12日 22:40

2年間の、ブログ&コメントをどうもありがとうございました。
寂しくなりますが、あいのりの方で、見させていただきますね~。
ホントにお疲れ様でした。コメントの返事も、嬉しかったですよ。

マチマチさんからのコメント | 2008年07月12日 22:41

2年間お疲れさまでした!
ほとんど読ませてもらっていましたが、本当に面白かったです。
なゆちゃんにもぷぅちゃんにも会えなく(?)なるのは寂しいですが、これからもなゆちゃんファミリーを応援しています。
ありがとうございました(*^_^*)
PS・ぷぅちゃんブログできたら嬉しいなぁ。。

2児のママさんからのコメント | 2008年07月12日 23:17

え!?ブログ更新止めちゃうんですか!寂しい(>_

ゆづぽんさんからのコメント | 2008年07月12日 23:29

ブログやめてしまうのですか?
寂しいです・・・・
いつも娘(二歳)と一緒にブログ拝見していたのに残念です
フジテレビの方は、やめないでくださいね
なゆちゃんの成長が楽しみです。

ゆりママさんからのコメント | 2008年07月13日 00:37

七夕ちゃんお誕生日おめでとう。一年が経つのは本当に早いですね。
誕生日が来ると、生まれた時の事を思いだしますよね。
一年前七夕ちゃんが一歳になった時ブロクを終了したので、もしかしたら、、、ってなんとなく思っていました。
あいのりから二人の事を見ていて、毎日このブロクを楽しみにしていたので終わってしまうのは寂しいです。ダイジョーパパと七夕ちゃんのやりとりを思い浮かべながら楽しく見さして貰っていました。けど、七夕ちゃんの事を考えての事だと思うのでしょうがないですね。
毎日のブロックの更新本当に大変だったと思います。他の人にはなかなか出来る事ではないです(少なくとも私には(^_^;))七夕ちゃんの自慢のパパさんですね。ゆりママさんの見習いたい所も沢山あって私なんてダメだなぁ~って反省したりもしてました。
家の娘も2歳です。これからまだまだ大変ですがお互い子育て頑張りましょうね(*^o^*)
最後になってしまいましたが、ダイジョーパパ、ゆりママ、七夕ちゃん、ぷうちゃんありがとうございました。
時々でいいので、七夕ちゃんの成長を教えて下さいね。こんな事ないかもしれないけど、またブログの復活を願いつつ、、、
ダイジョーパパお疲れさまでした。

ここママさんからのコメント | 2008年07月13日 00:45

この日が来てしまいましたか・・・。
なんとなく七夕ちゃんのお誕生日でブログが終わってしまうんじゃないか・・・と思っていましたが、
本当にそうなってしまって、とても淋しい気持ちでいっぱいです(ノ_・。)ぐすん。。。
うちの娘と誕生日も近く、一緒に成長を楽しませていただいてて
毎日、ダイジョーさんのブログを見るのが日課になっていたので・・・。
七夕ちゃんの笑顔がとてもかわいくて、ぷぅちゃんもめっちゃかわいいし
何よりダイジョーさんの日記になんだかとても癒されました。

でも、親として子供を守る責任もあると思うし
いつかはこの日がやってくるんですよね。
これからは、娘の成長と七夕ちゃんの成長を重ねて
七夕ちゃんがすくすくと素敵な女の子になっていくことを祈ってます。

いつか、どこかでお会いできたら声をかけますね(#^-^#)
たくさん楽しませて頂いてありがとうございました。

うさはなママさんからのコメント | 2008年07月13日 02:03

 びっくりしました!! 凄く寂しいです!!!
 毎日、楽しみに見さしてもらってただけに、悲しいです。
最近はバタバタとしていたので、コメントもなかなか書けずにいましたが、たまに書いたコメントにもダイジョーさんが返事をくれたときは凄く嬉しかったです☆ 何より、なゆちゃんが凄く好きで、毎日、写真を見せてもらって癒されてました☆
 これからは、あいのりサイトの方を楽しみに見させてもらいますね☆
本当に楽しいブログをありがとうございました。
ダイジョーさん、ゆりさん、なゆちゃん、いつまでも仲良く元気でいてくださいね~~~☆

のさんからのコメント | 2008年07月13日 07:20

いやぁ(*_*)
とうとう終わっちゃうんですね!悲しい!
復活するなら絶対お知らせしてください(^^)v
会う日はないかもですが!なゆちゃんが二十歳になったら私四十(*_*)その時には私も幸せな家庭を築いているとぃぃな♪
ダイジョーさん!ありがとう! ばいばーい

うなママさんからのコメント | 2008年07月13日 07:48

一年前のバイバイ以来のコメントです。
ダイジョーさん今まで楽しいブログを続けていただいてありがとうございました!七夕ちゃんがとってもかわいくて毎日楽しみにしていました。
自分に娘が生まれてからは『この月齢の七夕ちゃんはどうしてたかな~』と、過去日記も何度も読ませてもらってました(現在9ヵ月です☆)
ダイジョーさんゆりさんも愛情いっぱいで理想のパパママでした。ダイジョーさんはとっても育児に協力的なのでウチの旦那にも見習って欲しいです!
いつも目が光ってるぷぅちゃんにも和ませてもらいました( ´艸`)
支離滅裂な文章になってしまいましたが、とにかく今までお疲れ様&ありがとうございました!
バイバイは淋しいけどあいのりHPの方は続けるということなので、これからはそちらを楽しみに見させていただきます。
最後になりましたが、これからも七夕ちゃんが健やかにご成長されるようお祈りします。
長文失礼しました(^-^)/~~

しゅうみかママさんからのコメント | 2008年07月13日 09:41

終わってしまうんですね~!!寂しい(;_;)子どもたちが寝ている横で、こっそりブログを読むのを楽しみにしていました。子育てにイライラしている時も、ダイジョーパパの言葉に「子どもってなんて可愛いんだろう」なんて気付かされました。なゆちゃんの愛情いっぱいの写真も楽しみにしてました。終わってしまうのは本当に残念ですが、今まで元気を与えてくれたことにお礼を言いたいです。

ダイジョーパパ、本当にありがとう(*^_^*)

ミミさんからのコメント | 2008年07月13日 10:15

なゆちゃん、遅くなりましたがお誕生日オメデトウ~(^-^)
もー二歳になったんですね。ダイジョーさん・ゆりさんのいっぱいの愛情を受けて幸せものですね。
ほんと暖かい家庭ですね!見てて微笑ましいです。

なゆちゃんの笑顔に癒されていたのは、ここにいる皆も一緒だと思うので、ブログが終了してしまうのは悲しいです!
けど、二年間本当にお疲れ様でした。

またいつかブログが復活する事を願いっています!

あまえみこさんからのコメント | 2008年07月13日 10:24

ブログ、終了するんですね。
いつまで更新されるんだろう、すごいなあ、って思ってました。
うちの子供もなゆちゃんと誕生日が近くて、15日産まれだったので、
なゆちゃんの成長ぶりはとてもとても参考にさせていただいておりました。なゆちゃんは一歩先ゆく成長で、ほんとお手本のような、、笑
子ども用品も参考になってました。
ありがとうございましたー^^
お疲れさまです!

ル-さんからのコメント | 2008年07月13日 11:23

ダイジョーさん、ゆりさん、なゆちゃん。
2歳のお誕生日おめでとうございます!

毎日このblogを楽しみに楽しみにしていました??
今日で最終回とはかなり寂しい&残念です。
また復活してくれたら嬉しいです??

あいのりサイト、楽しみにしてます。

ふみさんからのコメント | 2008年07月13日 13:06

毎日読ませていただいていたので寂しい気持ちでいっぱいです。
でも一言お礼が言いたくて初コメントしています。
この2年間で私は結婚して、娘を授かりました。
7ヶ月の娘は、失礼ながらもなゆちゃんによく似ており、1歳の娘、2歳の娘の顔を想像できて嬉しく思っていました。
ダイジョーさんのパパさんぶりも微笑ましく、このブログが育児の息抜きにもなりました。本当にありがとうございました。
松山に住んでいるので、いつか会える機会があるかもしれませんね。
成長したなゆちゃんと、優しいダイジョーさんとステキなゆりさんに会えたらいいな。

ましゅまろさんからのコメント | 2008年07月13日 19:20

初めまして。
私は、大学生でまだ結婚すらしていませんが、子どもが大好きで、ダイジョーさんのブログをみつけてから、毎日なゆちゃんの笑顔に癒されていました(*´∇`*)
子どもの表情って見てるだけで幸せにしてくれるんですよね♪
ダイジョーパパのなゆちゃんに対する愛情も感じられて毎日楽しく読ませていただいていました。

だから、お礼がいいたいなって思いコメントしました!!

毎日楽しいブログをありがとうございました★

まだまだ私もなゆちゃんの成長をみたいなって思いますが、主旨が変わってしまって負担になってしまうのは嫌です(´・ω・`)
だから、あいのりHPを楽しみにしていますね(^^)

これからも3人+ぷぅちゃんで幸せな家庭を築いていってください☆
私も将来こんな家庭をつくりたいなぁって思います♪

きるとさんからのコメント | 2008年07月13日 21:02

初めてコメします。
二年間、毎日更新お疲れ様でした。
ダイジョーさんの家族に対する愛情がすごく伝わって
大好きなブログでした。

いつかまた復活してくれることを願っています。

ゆらさんからのコメント | 2008年07月13日 21:09

寂しいです・・・。
毎日、とても楽しみにしていました。
あいのりのときから、とても好感の持てるカップルでしたし、私には、なゆちゃんと、同い年の娘がいるので、とても、親近感を持って見ていました。
ダイジョーさんの、人柄なんでしょうね。愛情いっぱいでとても微笑ましく、でも、全然嫌みな感じじゃなくて、本当に毎日楽しみにしていました。
寂しいです。。。
でも、もう決められたことですよね。
ありがとうございました!!
これからも、遠くから応援しています。
ありがとうございました。
ダイジョーさん、ゆりさん、なゆちゃん、これからもお元気で^^
仲良く、お幸せに☆

パセリさんからのコメント | 2008年07月13日 21:13

始めまして!
私は中学3年生の15歳です★
毎日欠かさず見てました!
受験勉強を終えて、目の保養にカワイイなゆちゃん★
私もいつか、大人になって大切な人とこんな家族になりたいです!
ステキな日記をありがとうございました!!
あいのりダイジョーさんとゆりさんが出ていたときのあいのりは見ていませんでしたが、今ではあいのり大好きです(^ω^)

イチゴ。さんからのコメント | 2008年07月13日 22:24

なゆちゃんおめでとう♪♪♪
そしてダイジョーパパ・ゆりママいままでありがとうございました。
写真を公開すること
苦労もあったことと思います。
2年間本当にありがとうございました。
かわいいなゆちゃん
パパママとおんなじ気持ちになってなゆちゃんの成長を
たのしませていただきました
終了はとてもさみしいです。
でもお気持ちはわかります。
いままでありがとうございました。
あいのりから応援していたお二人が
ご結婚され、こんなにかわいいなゆちゃんが成長して
本当にたくさんのしあわせを分けていただいて
ありがとうございました。
これからもいっぱいのしあわせを・・・
心から願って☆
ありがとうございました。

かいmamaさんからのコメント | 2008年07月13日 22:34

あーー。ブログ終わっちゃうんですね。
とっても悲しくて涙が出そうですーーー。

たまぁにですが、最近コメントを入れさせてもらっていたのですが、いつもダイジョーさんが丁寧にお返事されていてとってもうれしかったです。どの方にもそうですよね♪ありがとうございました。

私も毎日二人の子供の子育てに追われながら、子供が寝付いた後、ここへ遊びに来てかわいいなゆちゃんを見ることでとっても癒されてきました。
もう終わってしまうなんてとってもさびしくてかなしいですが、家族みんな楽しく笑顔で過ごしてくださいね★
そして、もし復活を少しでも考えているなら私を含め、たくさんの人が楽しみにしているのでブログ更新してくれたらうれしいです!!

あいのりのほうでかわいいなゆちゃんの成長をこれからも見せてくださいね。

なゆちゃん、すてきなパパとママのもとに生まれてこれて よかったね★

あきこさんからのコメント | 2008年07月13日 23:12

2歳の誕生日おめでとうございます。
そして2年間のブログ更新ありがとうございました。

これから、なゆちゃんはどんどん成長して、いろんな壁にぶつかると
思いますが、その時に大きな存在でいてあげて下さい。
「自慢のパパ!」「世界一のパパ!」
それ以外にも一つ追加依頼!
「頼りになるパパ!」
頼りになる=どんなことが起きても最後はパパが一番の逃げ道。

なゆちゃんが素敵な女性に成長するのを楽しみにしています!

きょんさんからのコメント | 2008年07月14日 00:00

初めてコメントさせていただきますね。
ダイジョーさんのブログ、毎日楽しみにしていました。
私も2歳1ヶ月の娘を日々育てています。
七夕ちゃんの成長と重なり、わかるわかるぅ~とうなずきながら
時には笑い、時には涙しそうになった事もあったかな。
七夕ちゃんの成長が見られなくなってしまうのは寂しいですが、
遠い群馬の空から、ご家族のお幸せをお祈りしています。
とても暖かい気持ちにさせていただきました。
心からありがとう。 
では最後に・・・ばいば~い!

和香さんからのコメント | 2008年07月14日 00:44

七夕ちゃんゆりさんダイジョーさん七夕ちゃんの2才のお誕生日おめでとうございます♪
2年近く毎晩更新を楽しみに読ませて頂いておりました。
ブログの終了は覚悟をしていたのですが淋しさに我慢出来ず涙が出ました。
ですがダイジョーさんの考えは賢明だと思います。
一年間ブログの更新を延ばして頂けたことに感謝しております。
今まで本当にありがとうございました。
ダイジョーさん一家のご多幸を心より願っております☆

明代さんからのコメント | 2008年07月14日 02:45

初めて書き込みさせていただきます。

あいのりをずっと見ています。
その中でも、ダイジョーさんとゆりさんのカップルが好きでした。
今でも一番好きなカップルで、最初にダイジョーさんのブログを見つけたときには本当に嬉しくて、毎日更新を楽しみにしていました。
とても素敵な家族で、ダイジョーさんのブログを見るたび癒されていました。
本当に本当に残念ですが、これからは、あいのりの方の更新を楽しみにしています。

なゆちゃん、かわいいですね。

今までありがとうございました。

花子さんからのコメント | 2008年07月14日 04:03

お疲れ様でした!!

毎日愛情あふれる文章とかわいらしいなゆちゃんに、
私は独身なのですが、結婚へのあこがれや子育ての素晴らしさを
感じさせていただきました。
本当にこんな子供思いのダンナさん、素敵です。

私は多分、ダイジョーさん一家がよくいらっしゃるショッピングモールで
働いています(汗)
きっとどこかですれ違ってるんだろうなって思いながらブログを
拝見させていただいていました。
お見かけしたら、様子をうかがいつつ見て見ぬふりをしますね(笑)
館内はご家族連れが本当に多いので、
間違って声かけても怪しませれますしね(笑)

なので、勝手に少し縁みたいなものを感じておりました。
本当に一方的なのですが。
これからもご家族3人、健康で素敵な毎日をお過ごしください。

柚ぽんさんからのコメント | 2008年07月14日 06:13

初めまして^^いつも楽しく見ていました。
もう、うちの子達は中学生と小学生で大きいので、なゆちゃんのような時があったなぁ・・・と思いながら、いつも楽しく見ていました。
嫌なことがあった日なども、なゆちゃんの笑顔や時には、泣き顔などを見てつい、パソコンの前で笑顔になってしまう日も、多々ありました^^

終わってしまうのは、とっても残念です・・・
なゆちゃんとのお別れは本当に淋しいです・・・
でも、ダイジョーさんが決めたことですもんね。

なゆちゃんがダイジョーさんに「嫌!!」と言えるのは、そういう態度をとっても嫌われないことがわかっているからです。
愛情をたくさん注いでもらっているのがわかっているから言えるのです。

ゆりさんは、子育て大変ですよね。でも、子供にあんないい笑顔が出るように、育てられている。とても頑張っている様子が日記から伝わっていました。たまに、日記の中で「ママが頭痛がして・・」などと書いてあると
とても心配でした。
子育て、頑張りすぎないでくださいね。ママが笑顔ならば、それが一番いいことです

いままで、本当にありがとう。お礼を言いたいのはこちらのほうです。

ありがとうございました^^

ひ~たんママさんからのコメント | 2008年07月14日 09:20

何で止めちゃうんですか!?なゆちゃんの姿をブログで見るの楽しみだったのに~
うちの娘と何だか似ててなゆちゃんが可愛くてたまりませんでした。
止めても消さないで下さいね!!
なゆちゃ~んバイバイ☆

さっきぃさんからのコメント | 2008年07月14日 09:47

なゆちゃん☆HAPPY BIRTHDAY(≧∀≦)☆★

ブログが終了してしまうなんてとても残念です・・・(>_ 毎日会社で、更新を楽しみに見ていました(笑)
私はまだ結婚もしてないし子供もいないのですが、
将来自分に子供が出来たら、なゆちゃんみたいに可愛い服を着せてあげたいなぁ~とか妄想の世界によくいってました^^笑
これから妊娠・出産する人にもとても参考になるブログだと思いますよ!☆
だからブログがなくなるのはとても残念です。。
せめて残しておいてほしいです^^☆
これからはフジテレビのサイトでの更新を楽しみにしています♪♬

トトロ☆マムさんからのコメント | 2008年07月14日 11:00

七夕ちゃん二歳のお誕生日おめでとうございます☆以前何度かコメントさせてもらいました。ウチは二人姉妹ですが、上のコが七夕ちゃんと同級生と言う事もあり、毎日のブログ更新が楽しみで楽しみで…!なので今回、ブログ終了と言う事を知って泣いてしまいました(笑)それぐらい私の日課になっていたのです!ダイジョーパパ!お願いです!毎日じゃなくてもいい。週1でもいいのでブログ復活は無理ですか??七夕ちゃんの写真ナシでもいいので是非お願いしますぅ~!!!

★きりりん★さんからのコメント | 2008年07月14日 11:33

えぇ~(><)ブログ終わっちゃうのさみしいぃぃぃ~(ToT)毎日ホントにホントに楽しみに見ていたのでとってもさみしいですぅ(ToT)
いつも忙しいのにコメントにもお返事くださってありがとうございました!
娘がなゆちゃんと同い年なので親近感があっていろいろ参考になったりしてほんと楽しいブログでした(・∀・)ぜひぜひ復活の日を待っています!といいたいところですが・・毎日の更新大変だったと思います。でもそのおかげでとっても楽しませてもらいました。おつかれさまでした(^^)
いつかどこかでお会いできるとうれしいです(^^)

まーぼうさんからのコメント | 2008年07月14日 11:51

前回終わりって聞いたときもコメしましたが今回も「ええ~!!」です(;-;)
でもフジテレビのほうでかわいいなゆちゃんを見ていきたいと思います^^
ダイジョーさんはかなり素敵なお父さんですよ~(≧m≦*
これからもお幸せに。。。。

そうママさんからのコメント | 2008年07月14日 12:33

えっえっえーーー!!ブログ終了しちゃうんですね><。
毎日楽しく拝見してました。ダイジョー&ゆりさんはあいのり時代から応援していました。ブログを見てはかわいい七夕チャンに毎日癒されていました。
ダイジョーパパとゆりママの愛情いっぱいの子育ては、新米ママの私にとってとても参考になっていました。ありがとう(●^o^●)
これからは、毎日七夕チャンに会えないのは残念だけど週1回七夕チャンと会えるのを楽しみにしています♪
ダイジョーパパの恋のライバル?!『タッキー』と七夕チャンの今後も、また更新してくださいネ^^笑★

pooh3さんからのコメント | 2008年07月14日 21:54

本当に終わってしまったんですね…

毎日寝る前にこちらに来て
癒されてから寝ていたので
寂しいです。。。

あいのりの方を残して下さり
ありがとうございます。

ますます良いパパ・ママで
幸せにお過ごし下さい(^o^)/

りこたん♪ママさんからのコメント | 2008年07月14日 22:53

お疲れ様でした。私にとっても毎日の楽しみの一つでした。連休で体調を崩しやっと今日ブログを見たら最後ということで凄く残念で淋しいです。が毎日ブログを更新する事は大変ですよね。毎日何かがあるわけでもなくブログを書くのは本当に大変だと思います。
我が家も同じ年の娘がいるので本当に同じような気持ちになったり、又は参考になったりと本当に楽しいブログでした。
お互いに楽しい子育てがんばりましょうね。
では・・・ヽ(`▽´)/

あいきの母ちゃんさんからのコメント | 2008年07月15日 00:19

ダイジョーさん、ゆりさん、七夕ちゃん、そしてプーちゃん、楽しい癒しのひとときを本当にありがとうございました(´Д`)

★ゆき★さんからのコメント | 2008年07月15日 10:26

初めてコメントさせていただきます。
毎日のブログの更新お疲れ様でした!!ブログを1回終了してからもう1年が経つんですね。もうそんなになるんだとこのブログを見て思いました。
毎日なゆちゃんのかわいい姿を見るのが楽しみだったのであいのりのブログでなゆちゃんの成長を見ていきたいと思います(*⌒∇⌒*)

プーちゃんのブログをされるなら・・・写真は毎回赤く目が光ってるんでしょうね☆おもしろそうです。

では、長々と失礼いたしました!!お元気でお過ごしください。

サクラさんからのコメント | 2008年07月15日 13:01

なんだか心にぽっかり穴が開いたような・・・・。

毎日 このブログを見ることが日課になっていたので、すんごく残念です。

ぜひ ゆりさんブログ初めてくださぃ

そしたら こっそり 教えてくださぃね♪

あんぱんチさんからのコメント | 2008年07月16日 00:38

なゆちゃん2歳おめでとうございます。ブログが終了と言うことでとても?A淋しいですが…(→o←)ゞ 今まで本当に毎日更新ご苦労様でした。ダイジョーさんゆりさんなゆちゃん大好きです(≧▽≦) 私の気持ちをいつも穏やかな気分にさせていただいて本当にありがとうございましたぁ☆ いつまでも元気で仲良しで素敵なご家族でいてください。本当にご苦労様とありがとうございました(*^-^)b

ツインママさんからのコメント | 2008年07月16日 08:32

ブログ終了ということで、慌てて初めてコメントさせて頂きま~す!

いつも楽しみに読ませて頂いていました。
七夕ちゃん日記を読むと、心が温かくなり、
子育ての親の醍醐味みたいなものを思い出させて貰っていました。

ダイジョーさ~ん、ブログ再開しましょうよ~!!!

(と言いながら、毎日更新する大変さ&公開の限度等、
いろいろとあるだろうということは、百も承知してます・・・。)

私は、男の子のツインママで、日々子育てに奮闘しております。
男の子の双子は、可愛さも2倍ですが、大変度も2倍で、、、
”可愛い”気持ちを十分味わえない育児を後悔することも多々あります。
でも、ダイジョーさんの日記で、忘れていた?追いやられていた?
そんな大切な気持ちを取り戻せて、いつも優しい気持ちになりました。
パパ目線での温かい日記は、本当に勉強になり力になります。

毎日大変だけど、私もダイジョーさん見習って、
記録=記憶 だから、私も頑張ってみようかな!と思ったところです。

又、再開して頂けることを静かに祈りながら、
ダイジョーさんの労を労い、感謝したいと思います。
お疲れ様でした!ありがとうございました☆

いちごさんからのコメント | 2008年07月16日 10:27

今日こそはもしかして復活されているのでは・・・と毎日みてましたが、
やっぱりホントに終わってしまったんですね。

最後の日の写真みる度に遠くに引っ越した友達を思い出して胸がきゅんとします。

これからはあいのりのほうを楽しみにします。二年間ありがとうございました。

だいじょーさん一家のお幸せをお祈りいたします。

のさんからのコメント | 2008年07月16日 13:51

久しぶりに見たら終わってる~(T_T)
悲しい(;∀;)
また復活する日を楽しみにしてます♪
なゆちゃん!ばいばーい(^^)v

まろんさんからのコメント | 2008年07月16日 14:42

お疲れ様でした。
ブログいつも楽しみにしていました。
コメントは今回がはじめてです。
1年前にも残そうと思ったけれど、
復活したので。。。
また楽しく拝見しておりました。
あいのりのほうの日記、
これからも楽しみにしています。

auさんからのコメント | 2008年07月16日 16:06

ガ-ン...
終わっちゃうんですか!!?

可愛い七夕チャン日記を
読むのがすごく楽しみだったのに↓
ショックです(;A;)

あいのりの方は続くンですよね!?
ぜひ続けて欲しいです!!笑

毎日更新お疲れ様でした☆

ソラマメさんからのコメント | 2008年07月16日 21:32

前に一度コメントさせてもらったりと、本当に毎日楽しみに拝見させていただいてました。
うちの子と誕生日が近く、ナユちゃんの成長を参考にさせてもらってました。
これからのナユちゃんの成長を見続けられなくなるのは淋しいですが、遠くから応援してます。
2年間ありがとうございました。

ともさんからのコメント | 2008年07月17日 00:25

七夕ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ブログ、終わっちゃうんですね(>_ 毎日すごく楽しみにしてたのですごく残念です。
でも毎日時間をさいてのブログの更新もダイジョーさんも大変ですよね。
かわいい七夕ちゃんの成長を日々見れないのは残念ですが、またどこかで会えるのを楽しみにしてます♪
今までありがとうございました。
これからもお互い楽しく育児頑張りましょうp(*^-^*)q

ぷにこさんからのコメント | 2008年07月17日 11:27

初めてコメントさせていただきます。
ウチには七夕ちゃんの1歳下の7月生まれの娘がいます。

ブログ、いつも楽しみに読ませていただいてました。
あいのりのサイトの方は見てたんですけど、こちらのブログに気付いたのは半年くらい前なんです。
それからは、毎日更新されるのが楽しみで楽しみで・・・♪
七夕ちゃん、本当~っに可愛い☆
1歳上ということもあり、来年はウチの子も・・・なんて思いながら読ませてもらってました。
自分の子育ての参考にもさせてもらったし・・・。

ブログが終了してしまうのは本当に残念です。
これからは、毎週月曜日に七夕ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります♪

暑い時期ですので、ダイジョーさんもゆりさんも七夕ちゃんも、どうか体調を崩されませんように・・・。

あここさんからのコメント | 2008年07月17日 22:07

2年間、ほんまにおつかれさまでした&ありがとうございます!!!
毎日ほんまに楽しみにしてましたー★

去年子供が生まれて、何かで悩んで検索したときに、たまたまブログを発見してそれ以来、毎日の日課になってました。
オモチャやカワユイお洋服、一日のすごしかたなど、参考にさせてもらうことがたくさんあって、ほんまに感謝してます!

実はあいのり見てなかったんでお二人のことは知らなかったんですが
最後に幸せそうな家族写真見れてよかったです!!!
私も日々の子育て、たのしみながら頑張りますねー

悠香さんからのコメント | 2008年07月18日 03:36

子育てブログ終わってしまうんですね。寂しいです。以前はあいのり公式のダイジョーさんのブログを読んでましたが、数ヵ月前からこちらを知り楽しく拝見させて頂いてました。ダイジョーさんの娘さんへの深い愛情とユーモアに溢れた文章に元あいのりメンバーというのは抜きに、とても心が洗われる素敵なブログで仕事に疲れた日々の癒しになっていました。2年間お疲れ様、そしてありがとうございました。出来ればまだ過去も何度も読み返したいのでこのブログを暫く残して頂けたらと思います。ダイジョー家の皆様、どうぞいつまでもお幸せに☆

あもねくんさんからのコメント | 2008年07月19日 13:37

こんにちわ♪
おわったってわかっててついつい見にきてしまいます。
暑いですが、なゆちゃん元気かな??
ウチのは夏風邪ひいてしまって、熱40度突破してしまいました・・・。
今日から三連休だけど、パパも娘の風邪うつって発熱中だし、おうちで休養だな~。
なゆちゃん一家は楽しくすごせますよーに☆☆☆

ともさんからのコメント | 2008年07月20日 22:13

つわりも落ち着いてのぞいたら・・・。
楽しみにしていた分、かなり残念ですが、仕方ありませんね。
もう、一年以上のぞくのが楽しみになっていました!!

娘は同じ時期、三歳になりました。
一年前はこんなんだったんだなーってしみじみしたり、娘の成長を喜んだり、本当に育児の励みにもなりました!!

これからもお互い長い子育て、頑張りましょうね!!
これからも、あいのりサイト楽しみにしています!!

いちご大福さんからのコメント | 2008年07月22日 11:57

あいのりのサイトでなゆちゃん見ました。一週間待ち遠しかったです。

暑い毎日ですが、なゆちゃんといろんな所に行って楽しんでください。

また来週可愛いなゆちゃんの笑顔楽しみに待ってます♪

のり毛さんからのコメント | 2008年08月02日 02:40

2度目の投稿です。なゆちゃんの誕生日7/10に入院して、7/12に男の子を出産しました(^O^)
最後の更新日7/11の23時半は陣痛と戦っていました。 

読む気満々で、久しぶりに楽しみにこちらをのぞいたら〈終了?メ〉との事。。 
残念でなりません。ただ、なゆちゃんが生まれた頃から読ませてもらって、日記の最終日が私の出産直前だったのには何か縁?氓?感じました!ダイジョーパパなら世界一のパパになりますよ。七夕ちゃんへの愛が溢れてますか?狽艪閧ウんも毎日育児お疲れ様です。可愛い粘土細工見習いたいです!ぷぅちゃん七夕ちゃんのイタズラに広い犬心で構えていて偉いね。これからも良い兄妹に近い絆で仲良くネ。
これからも、ダイジョー家族が幸せでありますように☆彡 お疲れさまでした。ありがとうございました。

しょまままさんからのコメント | 2008年08月12日 18:42

すっかりご無沙汰で申し訳ないです。
やっとネット環境の前にきたらブログ卒業されていてびっくりしました。
なゆちゃんやダイジョーさん&ゆりさんにお会いできたこと、このブログからだったのでちょっと残念ですがまたどこかでお会いできればいいですね。
そのときはなゆちゃん美人になってるのかな?
お暇なとき、またブログのぞきにきてくださいね~。
なゆちゃんの健やかな成長を願っています!

KEIKOさんからのコメント | 2008年08月29日 08:23

ブログが終わっても見に来ています(^o^) ナユちゃんの表情が可愛くダイジョーさんのパパぶりは羨ましいです ふいとたまに更新されてたらと思っています

--

ダイジョーパパより返信

久しぶりに昔の日記をみて、コメントを読んだので、お返事します。
この日記が終わってからも、実は日記を毎日書いてます。
ゆりさんの実家の両親のため、それと自分の両親のため、そして自分たちのために!
また公開したい気持ちもありますが、自分だけのことではないので、なかなか難しいです。
あいのりHPの日記もどうしようかなと思う日もあります・・。^_^;

チビコムさんからのコメント | 2008年10月23日 01:33

たまに覗いては『ブログ再開されてないかなぁ~!』と期待しながら『あーやっぱりそんなはずないよね~(涙)』を繰り返してましたが。。。
今日返信コメント見つけて嬉しかったです!
ほんとーに難しいかもしれませんが、再開してくれたらどんなに嬉しいことでしょう(^-^)
でもでも、無理はさせられないので。。。
時たまでいいので、またコメント欄にチョコチョコっと元気な姿をだしてくれたら、それだけでも嬉しいです(*^^*)
ダイジョーさんちの皆さんが楽しく暮らしてるかなぁ?なゆちゃんは更にオシャマな女の子に成長してるかなぁ?とか想像しながらまたこちらは覗かせてくださいね!なゆちゃんブログが無理ならぷぅちゃんブログはダメかなぁ~!?

--

ダイジョーパパより返信

また久しぶりに昔の日記をみて、コメントを読んだので、お返事します。(2009/1/27)
ぷぅちゃんブログはやろうかまだ迷ってます。
ぷぅちゃんもなゆちゃんもゆりさんも、みんな元気です。\(^o^)/

miamomさんからのコメント | 2008年10月29日 13:52

またHP再開してくれたら嬉しいなと思います★☆

--

ダイジョーパパより返信

また久しぶりに昔の日記をみて、コメントを読んだので、お返事します。(2009/1/27)
ありがとうございます。
あいのりも終了が決まり、フジテレビHP内の日記も終わりそうなので、またいつか再開したいですね。

クレジットカードを比較するさんからのコメント | 2008年11月05日 18:05

こんにちは。。
いつも楽しく拝見していました!!
とても残念ですが、これからも家族仲良くお幸せに~♪♪

--

ダイジョーパパより返信

また久しぶりに昔の日記をみて、コメントを読んだので、お返事します。(2009/1/27)
ありがとうございます。

あいさんからのコメント | 2008年11月23日 22:41

ここにコメントして、見てもらえるのかわかりませんが、一応書き込みます!お久しぶりです。七夕ちゃんと同じ、2歳4ヶ月の娘を持つママです。ここで、二人目妊娠の報告をさせて頂いてたのですが…11月12日に女の子が生まれました(^O^)実は、安定期に入ってから7回の出血で1ヶ月入院し、実家で1ヶ月安静…結局9ヶ月に入るまで安静で、お産まで気が抜けない状態でした(>_

--

ダイジョーパパより返信

また久しぶりに昔の日記をみて、コメントを読んだので、お返事します。(2009/1/27)
おめでとうございます。\(^o^)/
入院していたみたいで大変でしたね。
上の子はいいお姉ちゃんになりそうですね。
なゆちゃんも世話好きみたいで、お人形さんのお世話をよくしてます。
パパのお世話もしてくれます。(笑)

和香さんからのコメント | 2008年12月23日 22:02

☆MerryChristmas☆
ダイジョーさんゆりさん七夕ちゃんぷーちゃん幸せなクリスマスをお過しください(*^_^*)
久し振りにブログを覗いてみたらダイジョーさんの新しいコメントがあって嬉しくなりました♪
半年前まではこのブログを読むのが日課だったなぁと懐かしくなりました(^_^)
今はあいのりHPの日記を楽しみにしておりますが、1番は七夕ちゃんを想うダイジョーさんのお気持ちなのでまたばいば~い!の日がいつか訪れることを覚悟しておきます!
でもばいば~い!を想像すると淋しくてウルウルです(T^T)
ダイジョーさんが決めるその時まで可愛い七夕ちゃんの成長を少しだけおすそ分けしてくださいね(^_-)-☆

--

ダイジョーパパより返信

また久しぶりに昔の日記をみて、コメントを読んだので、お返事します。(2009/1/27)
ありがとうございます。\(^o^)/
あいのりの終了が決まり、フジテレビの日記も番組と一緒に終わりになります。
また個人のブログを公開しようか迷ってますが、なゆちゃんの写真はやっぱり出しにくいですね。
またはじめるときは宜しくお願いします。^_^;

コメントする