2008年02月27日

きなこ餅が好き

きなこ餅

パパの朝食は、きなこ餅でした。(^_^)v

七夕ちゃんは、のどをつまらせてはいけないので、パンでした。

でもやっぱり気になって食べたがってるので、小さく切ってあげました。

飲み込むのを確認しながら、次のおもちをあげてたのですが、
結構たくさん食べてました。

七夕ちゃんは、きなこ餅が好きみたいです。(●^o^●)


何のポーズ?

これは何のポーズだろう!?(^◇^)

また何かママに教えてもらったかな!?(笑)

パパはひそかに、お笑いのエド・ハルミを七夕ちゃんに教えてます!

ぐぅー!

コメント

きりんさんからのコメント | 2008年02月28日 06:55

世界共通手話ではアイラブユーなんですよ。

- -

ダイジョーパパより返信

アイラブユーは、いいですね!

りこ@のすけママさんからのコメント | 2008年02月28日 12:00

こんにちは!
七夕ちゃんはきなこ餅が好きなんですね~。
食べ終わったきなこ餅をじーーーと見つめているお顔・・
名残惜しそうですものね^^
↓いちご狩り楽しそう♪
我が家も行きたいのですが、パパさんの都合がなかなかつかなくて
行けないでいます(涙)

- -

ダイジョーパパより返信

イチゴ狩りに行けないのは残念ですね!
ぜひ今シーズンに行ってくださいね!\(^o^)/

まみさんからのコメント | 2008年02月28日 18:13

こんばんは☆
なゆちゃん、お餅食べるんですね(o^ _^ o)
確かに1才でお餅食べさせるのって怖いですよね。。。
私も子守りしてるので経験ありますよ。

質問なんですが、もしブランド物の子供の洋服とか貰ったら着せたりします?
3月で3才になる姪っ子に誕生日プレゼントあげたいんですよね☆

- -

ダイジョーパパより返信

プレゼントの服はブランドでもブランドじゃなくても着ますよ!
お洋服のプレゼントは嬉しいですよね。(^_^)v

だんごさんからのコメント | 2008年02月28日 20:09

はじめまして。
男の子3人の母、だんごです。

かわいい女の子、大好き!です。
なので、七夕ちゃん、大好き!(*^^*)
毎日七夕ちゃんの成長ぶりを、お二人の愛情こもった写真と文章で拝見させていただいてます。
仕事と家事を終えてホーっと一息つく時の癒しなのです。

今日の七夕ちゃんのポーズ、国際手話の「アイラブユー」ですね。(^^)

- -

ダイジョーパパより返信

はじめまして!
ありがとうございます。
このポーズはアイラブユーなんですね。
パパに向けて送ってくれたら嬉しいです。\(^o^)/

まゆさんからのコメント | 2008年02月28日 21:14

エド・ハルミ、いいですね~♪
ウチも教えてみようかな?!グ~ッ★
なゆちゃん、きな粉モチ美味しかったみたいですね!
あたしもオモチはきな粉で食べるので、子供達が欲しがって、いつも小さく切ってあげてます!
旦那はしょう油派なのですが。。。(・ω・;A)アセアセ…
そうx2、なゆちゃんの今の体重って何キロくらいですか?!
ウチは10キロくらいです★

- -

ダイジョーパパより返信

やっぱりきなこ餅は好きなんですね!
しょうゆ味も好きですが、きなこのほうが好きかな~!(^_^)v
体重はちょっと量ってないのでわかりませんが、もうすぐ1歳半健診なので、そのときに計測です。\(^o^)/

こうだいママさんからのコメント | 2008年02月28日 22:13

いつもなゆちゃんの写真みたりブログみてます!けっこう笑っちゃう(笑)でも子供ってかわいいよね~。私も5才の男の子がいるんですけど、女の子もほしいです!また明日ブログ楽しみにしてます☆

- -

ダイジョーパパより返信

ありがとうございます。
楽しみにしていただけると嬉しいです。\(^o^)/

そたことままさんからのコメント | 2008年02月28日 22:18

きなこ うちの子達も大好きです!
よくマカロニ(キティちゃんやいろんな形の)にたっぷりかけて食べさせてました(^^)ちょっともちもちして、でも飲み込み易くて  ぐーっ!
餅はまだこわいですよね。うちの3歳児もまだまだ下手で小さく切ってますよ。

- -

ダイジョーパパより返信

きなこは、やっぱり好きみたいですね。
ぐ~!\(^o^)/

ゆかさんからのコメント | 2008年02月28日 22:41

こんばんわ♪なゆちゃんどんどんいろんなことが,できたりしゃべれたりするようになってますね(●>ω▽

- -

ダイジョーパパより返信

お友達にも紹介してくれたみたいで、うれしいです。(^_^)v
あの話はやっぱり感動しますよね。
本当にうれしくて、うれしくて、なゆちゃんのパパになれてよかったです。

コメントする