2008年02月28日

背比べ

背比べ

愛犬ぷぅちゃんと同じ身長になりました!\(^o^)/

窓の外を2人でみています。

お外にママがいるから。^_^;

2人とも気になるみたいです!


若奈とナユ

パパとママのお友達の、若奈ちゃんが遊びに来ました。

もう何回か会っているのですが、はじめはちょっと七夕ちゃん警戒ぎみ!

少ししたら、もう仲良しさんになりました。(笑)

夕食は、チーズフォンジュでした。(パパ大好き!)

自宅でやるのは初めて!土鍋でやりました。^_^;

とっても美味しかったです。\(^o^)/

コメント

まゆさんからのコメント | 2008年02月29日 10:45

あいのり友達は、皆仲良いみたいで羨ましいです!
若菜さんも元気そうで何よりッ★
チーズフォンデュ美味しそうッ!
あたしは、未だ食べたことがありません↓↓
今度家で出来るセット買って、試してみようかなぁ?!
何でも形から入ってしまうあたしです(;^ω^A ァセァセ
具は写真に映ってるようなモノでいいんですよね?!

- -

ダイジョーパパより返信

チーズフォンデュは美味しいですのでおすすめです。
具はなんでもいいみたいですよ。
チーズにあうものなら。
野菜をつけて食べるのが特に好きです。(^_^)v

ちよこさんからのコメント | 2008年02月29日 13:11

はじめまして☆
ちょっと前から覗かせていただいてました。
七夕ちゃんの笑顔に毎回癒されます(*´∇`*)
愛犬ぷぅちゃんと七夕ちゃんのツーショット、と~っても可愛い!!!!!
これだけ沢山写真があると七夕ちゃんが大きくなった時、嬉しいでしょうね。
カレンダーとか作れそうな勢いですね!

- -

ダイジョーパパより返信

はじめまして!
写真をカレンダーにするのはいいですね。
「去年の今日は?」って日めくりカレンダーができそうです。(^_^)v

ともさんからのコメント | 2008年02月29日 22:28

若奈さん、やさしそうだからなゆちゃんもきっとお気に入りになるんでしょうねー。

チーズフォンジュ!!我が家は二回だけ。。。
それもコゲコゲで、おいしかったのは最初の数分だけ。。。
テクニックってあるんでしょうかねぇ。
私らが下手すぎ!?

今日は「おこしもち」を作りました。
娘はあまり好きではなかったみたい・・・。
なゆちゃんと一緒でおもちは大好きなのに。
意外でした。。。

- -

ダイジョーパパより返信

火加減は難しいですよね。
食べてる間はあまり火がついていなかったような気がします。
また食べたいなぁー!\(^o^)/

コメントする