2007年10月29日

日本に帰国

帰りの飛行機

ついに今日でハワイ最終日。

あっという間の7日間。早かった~。

帰りの飛行機は、乗ってすぐにNAYUちゃんは寝てくれたのですが、
1時間半ぐらいで起きてしまいました。

日本まで約8時間。

本を読んだり、シールを貼ったり、おもちゃで遊んだり、・・・。

あと4時間以上あるのに、すべてに飽きてしまったNAYUちゃん。

飛行機の出入り口の扉の前で遊びだしてしまい、
嬉しそうに「キー、キー」言ってました。

元気すぎ・・・。

ママが言うには、乗客から「うるさいなぁ~」っていう声も出てたみたい。

「おとなしくしてて!」って言っても、まったくいうことを聞かず、
交代で面倒を見てましたが、ママが一緒にいるときは「パパ、パパ」。

パパが一緒にいるときは、「ママ、ママ」。

いつの間にか2人とも扉の前で立ちっぱなし。(-_-;)

やっとおとなしくなって寝てくれたのが、到着1時間前ぐらい。

無事到着できました。

疲れました。


飛行機

写真の飛行機(JAL)は、乗った飛行機ではありません。^_^;

NAYUちゃんに、「飛行機は?」っていうと、鳥のマネと同じように
手を後ろに持っていき、飛行機のマネをします。(^_^)v

---

やっと家に着き、七夕ちゃんをお風呂に入れ、ミルクを飲まして、
そのまま寝てくれました。

寝かしつけに行ったママも、そのまま寝たみたいです。^_^;

楽しい旅行でしたが、疲れました。

パパも早めに寝ます。(-_-)zzz

コメント

きんたろうさんからのコメント | 2007年10月29日 23:39

お帰りなさい★

実は、このブログがあるって知ったのは、帰国してからです。

私も同じ日に、ハワイ★に行っていましたよ。
何かあいのり?で見た事あるような人だなあ~とぼんやり思っていました。

でもなゆちゃんを見て、アッ・・・これはもしやブログに載ってる??ゆりさん とダイジョー夫婦では??と思いました。

周りは気づいてなさそうでしたが、 なゆちゃんと遊んでいるダイジョーさんを見て、素敵な夫婦だな~と憧れちゃいました!

ホント、ハワイは海が綺麗ですよね。カイルアビーチお勧めです♪

うさはなママさんからのコメント | 2007年10月29日 23:43

お帰りなさい☆
無事に帰宅できて何よりです。
 小さいなゆちゃんを連れての旅行は大変ですよね~ しかも海外だから飛行機が長いですもんね。 私は大阪から東京の飛行機でも、ヒヤヒヤだったことを思い出しました(・д・`)  
 家族で素敵な思い出が作れたみたいで良かったですね~♡♥ ゆっくり休んで下さい☆ 

smileshihoさんからのコメント | 2007年10月30日 08:48

おかえりなさーい♪
七夕ちゃん 写真で見ると こんがりと焼けてますねっ☆
飛行機は大変ですよねー★
うちは1歳7ヶ月の頃に連れて行きましたが
大変でしたもんっ!!お疲れ様でした。。

普段の生活でも一週間って早いけど
旅行に行くと これまたほんと あっという間に
過ぎちゃいますよね…
しばらく 楽園ハワイを引きずってしまい
現実に戻りたくなかったっけなぁぁ~♪

今日からお仕事ですか??
頑張ってくださいねっ♪

あゆママさんからのコメント | 2007年10月30日 11:04

おかえりなさい(^O^)
とても疲れてしまったみたいですが、幸せ疲れかなって微笑ましいです。
なゆちゃんのアロハな服を着た写真、すごく可愛かったです☆ ウチのパパも、可愛いって言ってました。
ウチは来年の夏にハワイが目標です!
そしたら、娘になゆちゃんみたいな可愛いアロハな服着せたいなぁ。
楽しい旅行、お疲れ様でした(^^♪
写真、とってもキレイで楽しめました☆

キラママさんからのコメント | 2007年10月30日 13:42

お帰りなさい!そしてお疲れ様でした★
とっても楽しそうな写真がたくさんで、いい思い出になったんじゃないですか?
私たちも先々週にディズニー旅行に行ってきましたが、たった1時間半の機内の中でも機嫌が悪くて大変でした(=_=;) 8時間は未知の世界です・・・(@_@;)子供連れは楽しいですが、大変もいっぱいですよね。。本当にお疲れ様でした。

まゆさんからのコメント | 2007年10月30日 14:30

お帰りなさい(o≧▽゚)oニパッ
楽しいハワイ旅行だったみたいだけど、子連れはやっぱり疲れたかな?!
帰りの飛行機はお疲れ様でした。。。
2~3日ゆっくりして、日本の時間に慣れてください。

ママン♪さんからのコメント | 2007年10月30日 21:06

お疲れ様?でした!
でも、いい旅行になりましたね!
うちもいきたいな~旅行!!!
ダイジョーさんとこみたいに海外じゃないにしろ、隣県でいいから行きたいです。

なゆちゃん、かわいい写真がいっぱいとれたんじゃないですか???

飛行機や新幹線は、子供が嫌いなかたもいらっしゃるし、8時間はじっとしてくれませんし、ほんと大変でしたね!!!

また日本の日常に戻りますが、いい写真やおもしろいエピソード待ってますね★

コメントする