2008年03月01日

うなぎの肝

浜松はうなぎ

今日は京都からママ(ゆりさん)のご両親と妹さんが遊びに来ました!

いとこのケイちゃんも!\(^o^)/

みんなでうなぎを食べに行きました。(浜松はやっぱりうなぎです!)

七夕ちゃんはうなぎ屋さんに行くと、うなぎのタレのかかったご飯を
たくさん食べます。

あと、うなぎの肝(串焼き)を食べます。

七夕ちゃんは若いのに、黒酢などシブイものをほしがります。

パパの影響かな!?^_^;

三輪車でスーパー

今日は雨が降ったりやんだりして、よくわからない天気でした。

でもやっぱりパパと公園へ!

遊具はぬれてたので、あまり遊べませんでした。

地面にお絵かきして遊んでましたが、急に雨がパラパラ。(・_・;)

急いで家に帰ろうとしたのですが、たくさん降ってきたので
途中にあるスーパーで雨宿りしました。

七夕ちゃんは、お買いものをするかと思ったみたいですが、
パパはお財布を持ってきてなかったので、ちょっと残念そう。^_^;

明日は晴れそうなので、お外で遊べそうです。\(^o^)/