2008年06月30日

ブロックのおうち

ブロック遊び

今日も天気が悪かったので、公園にはいけれなかった七夕ちゃん!

家の中で、ママとブロックで遊んだみたいです。\(^o^)/

たくさんのブロックを積み上げて、おうちを作ってました。

パパが帰ってきたとき、まだブロックがあまってたので、
最後はパパが全部積み上げて、完成!

もちろん七夕ちゃんも一緒に積み上げてました。(^_^)v

ブロックを載せるときは、結構真剣な顔をしてやってます。(^◇^)


おやつタイム

おやつを食べながら、ピース!!(^_^)v

七夕ちゃんのピースは、まだ親指と人差し指です。(^◇^)

氷のツブツブのおやつだったみたいです。

下の写真を見たら、食べているときも片手はピースになってました。(笑)

---

テレビで、ヘキサゴンの「ラクダとカッパ」が歌を唄ってました。

なゆちゃんは釘づけになってみてました。

「ラクダさん、好き?」って聞いたら、「すき!」って言ってました。^_^;

歌が終わったら、もう1回見たいといってました。(笑)

コメントする