2008年06月29日

パパとお昼寝

お昼寝タイム

今日は日曜日!

パパが休みの日でも、七夕ちゃんのお昼寝はいつもママと一緒。

でも今日は、パパとお昼寝してくれました。\(^o^)/

お昼寝の時間に、なぜかママを嫌がっていたので、
一緒の布団で隣に寝ても、パパは怒られませんでした。

いつも「パパ、あっち行ってー!嫌ー!」って言われるのに。

途中で部屋のカーテンを閉めたら、怒られてしまいました。

あとでママに聞いたら、お昼寝のときはカーテンを閉められたくないみたい。^_^;

キティちゃんと、愛犬ぷぅちゃんも一緒にお昼寝しました!(また目が光ってる!)

一緒の布団で娘とお昼寝するのは、やっぱりいいですね。(*^_^*)


おハシでメカブ

「めかぶ」をハシで食べている七夕ちゃん!

ハシを使って上手に食べれるときはうれしいみたいで、ママに見せたがります。

「ママー!みてー!もってるよー!」って言って食べます。

食べるたびに、「ママー!みてー!ママー!ママー!」。(^_^)v

パパには、「みてー!」って言ってくれません。(>_<)

ハシをキッチンから持ってきたり、ハシの持ち方を教えたりしてるのに・・。

パパの食事が終わって少ししたら、「パパ、ダメね~」って
七夕ちゃんがママに言ってました。

何がダメなんだろうと思ったら、今日の食事中にパパが茶わんを
テーブルの下に落としてしまったことみたい。^_^;

落としてから結構時間が経っていたのに・・。

七夕ちゃんがきびしい目で見てるかと思うと、パパもミスできないなぁ。^_^;

コメント

コリラさんからのコメント | 2008年06月30日 23:48

初めまして☆
ふと見つけていつも楽しみに見させていただいてますp(^^)q

なゆちゃんの可愛さもですが、いつも目が光るぷぅちゃんの写真に爆笑(^O^)
最近では写真を見るたびに、ぷぅちゃんの目をチェックしてしまってますがf^_^;

これからも楽しみにしてますねo(^-^)o

- -

ダイジョーパパより返信

はじめまして。
ぷぅちゃんはすぐ目が光るので、笑っちゃいますよね!
たまに、なゆちゃんの後ろの方に写ってるので、チェックしてみてください。^_^;

コメントする